見出し画像

LOVE CHARI 39th 〜Twenty Journey〜

みなさんこんにちは!

LOVE CHARI 39th 〜Twenty  Journey〜で統括を務めさせていただきました19期のかずきです!
今回は3/23(土)に開催されたラブチャリについてご紹介します!🍾🍾



 そもそもラブチャリとは?


ラブチャリとは、私たちGRAPHISがコロナ前、そしてコロナ明けの昨年から行ってきた大規模なクラブイベントです!👏

イベントでの収益は経費を除く全額が、カンボジアの医療支援のために充てられます!🇰🇭🩺
また、医療支援に充てられるだけでなく、クラブにお越しくださった方々へボランティアカルチャーを広げることができます!👍

そんな「カンボジアへの医療支援」と「ボランティアカルチャーの伝播」を理念に活動しているGRAPHISのチャリティーイベントは、今回で39回目の開催となりました!!👏👏

イベントの様子✨
たくさんの方が来てくださいました🫶




 今回のコンセプトに関して

今回のラブチャリのタイトルは!
"Twenty Journey"✈️✈️✈️
意味として、
GRAPHISは今年で20周年目を迎えた学生団体であるという意味を込めてのTwenty(20)、そしてJourneyには「長期間の旅、冒険」といった意味が含まれております。

これら2つの意味をかけ合わせることによって、これまで当団体が歩んできた歴史、そしてこれから先の未来、それら両方をひとつの長い旅として捉え、皆様方をその旅へとご案内させていただこう!といったコンテンツとなっております!👌

18期が引退し、19期と20期のみで行ったイベントでしたが、人数が少ない中でも自分の役割を果たし、最後まで全員が任された仕事をきちんとこなしてくれました!!
メンバーのみんな!
統括として本当に嬉しい限りです☺️
ありがとう!😭

18期引退後、初のイベントでした✨



 まとめ

今回は18期が引退し、19期が執行代になってから初めてのラブチャリとなりました!
当日お越しくださったお客様、DJの皆様、ご協賛してくださった企業様に改めて厚くお礼申し上げます🙇‍♂️誠にありがとうございました🙇‍♂️

今回の反省を活かしつつ、40回目となる節目のラブチャリの際には、メンバー間で議論を重ねながら、レベルアップしたGRAPHISを皆様方にお届けできるように日々精進していきます!!💪

長くなりましたが、ご一読くださり誠にありがとうございました!
またお会いしましょう!

本イベントで得ました利益は、経費を除いて全額を
カンボジアへの医療支援に充てさせていただきます。
本イベントを参加することで支援にご協力いただき、誠にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?