2023年11月30日

X(旧Twitter)のスレッドみたいなものを
今日は、ここで作ってみようかと。
編集しまくり・つぶやきまくりになるかと。

さて、次にやるべきものは?

うん!このやり方、めちゃくちゃやりづらい!

あと今日も推し様達がクッソかわいい
なにあれ
なんなの狙ってやってるよね
ちくしょうめ!
だから推しちゃうんだよ!もう!!!笑

あと、今日人生初のフロアレディのアルバイト?
に申し込みを入れました。

[応募して改めて思った事]
「あー、そういえば私、女だったな」
「ここ、前に住んでた所より都会だったな」


思った以上にサクサク応募出来てしまって
それが一番ビックリしました。

あと、思った以上に自分はこういった職種に
興味があったみたいで、今、すっごく
ワクワクしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?