見出し画像

【ダビマス】MK1:マジで、決勝、1薄リファール!!

こんにちは!
とってもとってもとってもとっても
とってもとってもラッキーマンなレオ蔵です!!

広末からのラッキーマンw

はい!皆さん今日はいよいよ公式BC決勝ですよ!!

私の結果は準決勝敗退でした。。。
しかし!私はいいんです!
泥にまみれたらいいんです!

1薄リファール研究会のみんながやってくれるはず!!
その中でもエースの佐藤牧場さんがきっとやってくれるはず!!

あの伝説の佐藤さん!?(誰?w)

てことで佐藤牧場さんの準決勝を見てみましょう!!

ヒロスエコマンダー強いwww

さすがの涼子!

いやーこの佐藤牧場さんのヒロスエコマンダー号が前のnoteで言っていた
163-124の馬なんですよ!!

まだ見ていない方はこちらをおご覧下さい!

1薄リファールから生まれた突然変異というか限界配合というかなんというか研究会メンバ全員が驚愕した究極配合!!
この馬が決勝進出はほんとうれしい!!

名前もヒロスエコマンダーですからね!
ダビマスユーザ全員広末世代でしょw

みんなビーチボーイズ見て学校行きたくなくなったでしょ?
「あー学校サボって海で泳ぎてーよ」ってなったでしょ?w

反町がかっこよすぎたw

そして広末がかわいすぎたw

毎度お騒がせ女優ではあるw

はい、話が逸れましたが馬名はおそらくこの馬から来てますよね。

スエヒロコマンダー(父コマンダーインチーフ)

長距離を得意として長く活躍をした馬でしたね。
コマンダーインチーフ産駒ということでリファール系というのもいいですね!

かな~り話が逸れましたが1薄リファールで決勝進出したことでまだまだ1薄も可能性があることが示せてよかったです!

しかも今回はこのほかに研究会メンバーが2名決勝進出しました!
1薄ではないですが、研究会の成果が出たのではないかと思います!!
決勝戦が楽しみです!!

大阪杯総力戦は、ヒロスエコマンダー号と
れんたろうさんとぱーてぃーさんの共作である
ハッピーパーティー号に期待してます!!

そして優勝候補はたくさんいますが、
個人的に注目は鉱山夫さんの最狂ダブルのエイプリルフール号!

直配合でこの強さ!誰か嘘だと言ってw
最強でありながら未完なところがラスボス感ありますよね!
いやー楽しみです😎

ふ~とりあえずこんな感じでしょうかw
1薄リファール研究会についての応援や質問などいろいろ頂いていて本当にうれしい限りです!

継続ニーズが多いので引き続き研究会は続けていきたいと思いますので、また体制が整ったら追加メンバ募集なども検討していきたいと思います!

それではみなさん本日の公式BC決勝を楽しみましょう!
バージョンアップ情報もワクワクですな😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?