もがくキリギリスの日記 6月1日~


1日


玉置浩二の田園を聞いた。
ポジティブな曲だからか、おれの心の状態がアクセルとブレーキを同時にふんでいるような状態になった。
「生きていくんだ それでいいんだ」


お父さんの存在が気がゆるむ原因になっていると思う。
そもそも気が引き締まった状態がわからない。

まあ、わからへんか。


とあるパンチの効いた地域で育った人の話を読んでいる。
団塊ジュニアの人らしい。
うちの父は団塊の世代で、そのパンチの効いた地域で育った。

父も、パンチの効いた人がいて、それの影響を受けたんやろなぁと思った。
その影響を打ち消すには、威厳のある親が必要だが、父の母は祖母なので影響を打ち消せるわけがない。


睡眠

夕方くらいから、夜の11時くらいまで寝た。


2日


メモ

yo yo yo


夕方から寝た。
夜の12時前くらいに起きたはず。


3日


正義が悪をとっちめる系の話とか動画とか、正義になるかどうか悪になるかどうかは運やと思うから、ホンマにクソしょうもなく見える。


昨日は英語のおべんきょうをした。
中学生の復習のやつと、単語のやつと、発音のやつ。


英語圏の人のマリオのゲーム動画を見ているけど、自動生成機能めっちゃすごい。


やっぱり、出来損ないとか、不良品とか言う奴こそが、出来損ない、不良品やろ。


何日か前に、なんか変なマリオをしている夢を見た。
思いだすと幸せな気分になる。
今は、指先なども傷めているので、ゲームをしていない。
英語学習とマリオが混ざっていた。


おれが洗濯物を干しているときに、母がウンコをしだして、母が父に「半分くらい出てる」と言って、父が「半分でてる?」と言って笑っていた。


父が水色と黄色のしましまの模様の長袖のTシャツを着ていて、わらった。


ネットで、固定資産税払おうと思ったけど、できなかった。
むつかしすぎる。
ブチギレそうになった。

スマホでもやったけど、どっちも同じ感じでできなかった。
払えてるヤツおるんか。


税金、払ってきた。神戸市のやつ。


父に、ワクチンの案内が来てるかどうかを聞いた。
父は「ワクチンで死んだ人もいてるで」と言った。
おれは「デマやで」と言った。
父は「デマ?」と言って笑っていた。

キレて叫びそうや。

やっぱりワクチンの案内、来てたんか。
まだ見てないけど。

書いたら落ち着いた。

#陰謀論 #反医療  

ええなぁ、○○が父親じゃないの。
うらやましい。

コイツ、携帯さわっているときがあるけど、いらんもん仕入れっとんやな、アタマに。
コイツ今は、お母さんの介助をしなアカンから、この程度の反ワクチンで済んでいるんだと思う。
お母さんが元気やったら、どうなってたやろ。
殺し合いになっていたかもしれへん。
てか、今からでも殺し合いになるんかもしれへん。

IQの話などなど、やっぱり書いて残しとかな。

アホアホ○○。
○○すぎる。
やっぱり、おれの人生がうまくいかへんの、コイツが原因やろ。


睡眠

夕方から、ほんの少し寝た。
夜の7時くらいに起きた。


#反ワクチン  

寝不足やったからか、ワクチンの案内のことを聞いたら、「ないねん ほかした(捨てた)」と言ったので、キレて叫んでしまった。

どうしたらええんやろ。

上に○○って書いたん、アカンかなと思ったけど、そんなことはなかった。
ホンマに○○や。

異父きょうだいの上のお姉ちゃんに電話したら、案内は前の案内にのっているところに電話したら再発行してくれると言っていた。
お姉ちゃんも6回目は打っていないらしい。
6ヶ月で、効果が弱くなるんじゃなかったっけ。

キレて叫んだら、父が「何で、そんな大きな声出すんや!?」と父も怒っていた。
さらにおれが「何で、そんなこと言うねん?!」と叫ぶと、それに対して「何も言うてないやん!」と怒ってきた。
父は怒りながらも、怖がっている様子だった。

叫んだので、ノドが痛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?