もがくキリギリスの日記 4月19日


19日


睡眠

1時くらいに布団に入った。
朝は遅くなってしまった。
一発分、心にダメージが入った。


岸田首相襲撃事件の犯人の動機を解明したらアカンって言う奴らって、山上さんの件で統一教会と安倍晋三のつながり、自民党のつながりが明るみに出たから言うてるんやろ。
それと統一教会の他にも何か持っとるかもしれへん。


今日はお風呂の排水溝の髪の毛を掃除する夢を見たけど、あるひきこもりの人はワインをもらった夢を見ていた。
同じひきこもりでも、見る夢が違うのか。


あそこの漁師は自民党がいいってことか。


悪いことの根本原因は金持ちじゃないん。


ある本のことで、タイトルにひきこもりと書いているのに実際はひきこもりではなくて、読んだ人がレビューにその点がよくないと書いてあった。
そういう人向けにも書くとええかもしれへん。

あれ、あれあれ、あれやん、出てけえへん。
口語文体が読みにくいとも書いてあった。
他の人もそうかもしれへんから、そのことも考えておいた方がいいと思う。
まあでも日記やから関西弁で書くと思うけど。


現代社会に適応できる人ばっかりちゃうねんって。


下品注意

「ブリィブリィイイイ」と聞こえてきた。
まるで、オナラがお尻から出たがっていないような音だった。
父のオナラ。


また心の調子が悪くなりだした。
「カスッただけで血ぃブッシャアア」モードや。

そんなことなかった。


何回も書いて悪いのだけど、何回もアカウントを消してしまったので。

お父さんがけったいなんは、絶対にお父さんの遺伝子だけが原因ではない。
環境がけったいやから、けったいになったんや。
じゃないと、お父さんとそっくりな下の兄の性格が大人しい理由が説明がつかへん。
社交的か大人しいかどうかの軸だけが大きく違う。
しかし、それ以外は同じ。下の兄もヤンチャやったらしいし、二人は同じ時にカードローンして返せなくなった。
下の兄が0歳のときに、父と前の奥さんは別れている。育った環境が違う。

#遺伝 #環境  


これも書いておこう。

父と母が3回目のワクチンを打って2,3か月してから、父が「きみが打てって言うから3回目は打ったけどなあ!」と怒ってきた。
強い口調だった。
心が駄目になった母だが、息子の危機やと思ったのか、「そんな怒ったらアカンやないの」と言ってとめてくれた。
父はうろたえた様子だった。
それから父が話しだした。

「きみは兵庫県3000人のとき、怖がってた でもお父さんは怖くない 何でかって言うと、心のバリアーで守られてるから」と父はジェスチャーで心のバリアーを示しながら言ってきた。
そのあと続けて、「きみはワクチンで熱が出た でもお父さんらは出えへん 何でかって言うと心のバリアーで守られてるから」と言ってきた。
ほんで、おれが「ワクチンで熱が出るのは、ええねんで 抗体が多くできてるってことやから」と言うと、父はうろたえていた。
これは1年くらい前か。

これ、おれがカウンターを打っていなかったら、4回目のワクチン、お母さんとコイツは打ってへんのちゃうん。
ヤバイと思って、書いておいた。

カウンターを打てるときは、打っとかなアカン。
これたぶん、社会でも言えることやと思う。

#反ワクチン #反医療 #特殊能力  


ケアマネージャーさんと父が話しているのが聞こえてきた。
おれの二つ下なんかな。学年が。
しっかりしてはるから、年上やと思っていた。ひょっとしたら年下かもしれへんとも思っていたけど。

何も考えられなくなった。

恥ずかしいな。
ハハ。


ひきこもりを殺処分にしたがっている奴、結構いてるなあ。
自分の運の良さには、関心なしか、害児共。


結婚しても女性も働かなアカンようになって、結婚しても働かなアカンから結婚せえへん人も出てきはるんちゃうん。


安倍晋三って公安に自分の身内を入れて、統一教会の捜査をさせへんようにしとったんやろ。
みんな、忘れてないか。
自民党支持で、ええんかいな。
もっともっと悪いことしてるよなぁ。ここに書いただけじゃなくて。
コイツラに戦争できるようにさせてええんか。


今日上げた昨日の日記もハートもらえんかったと思ったら、ビュー1やった。
ビュー1って、自分だけってことちゃうん。
その前がおもしろくなかったから、読まれへんかったとかかな。
みんな忙しいんかな。


メモ
安倍晋三、統一教会、公安、訴え、無理、殺害

安倍殺害の件と、岸田首相襲撃の件は、動機が違う。
安倍晋三を殺害する気持ちが分からんヤツなんて、おるんやろか。
まあおるんやろうけど、ソレラが愛国者ということになっているの、ヤバすぎるやん。
どう考えても売国していたやん、安倍晋三は。


夜中の3~4時まで診察してはるんか。


これはわろたわ。


こういう頑張っている系統のものを読むと、お前なんて生きる価値がないんやぞって言われている感じがする。
まあたしかに、おれは生きる価値はないやろうけど。


ラッキーが生き生きしている。
悪い心になった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?