もがくキリギリスの日記 7月2日


2日


睡眠

12時に布団に入った。
1時くらいに寝た。

朝は9時半に起きた。

昨日は寝るまえに、性的なお楽しみをしたので、朝までぶっ通して寝られたのだと思う。
しかし、もう1時間くらい早く終わるようにしないと。

朝の間だけ眠かっただけで、他のときは眠気がなかったはず。

今日は起きるの昨日より遅くなったけど、いつからか朝に起きられている。
ずれてずれて一周してが、とまっている。
それに前に朝に起きられていたときよりも、起きているときの眠気もマシやと思う。


*肛門と便の話があります*

#反医療  

父が母のトイレの介助をしていた。
大きな便が出たみたいで、父が少し唸った声で「大きいで」と言っていた。
父は母に「薬(便をやわらかくする便秘薬)、飲まんでよかったやろ?」言っていた。
おれは父に「薬、飲んだ方がいいで」と言った。
父は「ああ、そう」と言った。
おれは朝ごはんの用意をしに行った。
しかしまた、父が母に「薬、飲まんでよかったやろ?」と言っていた。
父は母に「こんなに大きいのが出て、お尻痛なかった?」と聞いていた。
母は出血しているようだった。
おれは「薬飲んだら、血出にくくなるで」と父に言った。
続けて、おれは「何回も痔になってると、肛門がせまくなるで」と言った。
また、父は「ああ、そう」と言った。

何で、こんなに薬を飲まそうとせえへんねやろ。

じじい、生返事か適当に返事をしているんやなぁ。

たぶん、薬を飲まんでも便が出たので、この1回の記憶が強く残って、薬を飲まさない理由にすると思う。
そら、薬を飲まんでも便が出るときもあるけど、飲まんと大きいのが出ると肛門が切れるんやから、薬は飲まなアカンと思う。
それが、わからへんねやわ。考えられへんねや。

おれはもう、飲まずに便をすると出血するレベルになってしまった。おそらく肛門が狭くなっているのだと思う。大腸内視鏡検査を受けたけれど、大腸はどうもなかった。
飲んでも1日出なかったら、便がその分かたくなって、切れ痔になる。

父が母に精神科系の薬を飲ますようになっていたから、わかっていなかった。
父の薬嫌いは今も続いているのか。


統一教会とつるめる奴らが与党ってことは、売国奴に国を乗っ取られているということやん。
彼らが非国民、売国奴などとよく言っておるが、それは彼らやん。

松井一郎が勝共連合(統一教会)の手伝いに行っていたそうだけれど、そんな維新の会が野党第一党にふさわしいと思う人らが、たくさんいてるらしい。
ナチスは、こんな感じで支持されていったんかな、と思った。


スネが赤くなっている。右のスネ。
なんでやろ。


*また便の話*
*注意*

父が、ひそひそ声で母に何か話していた。
それを聞いて薬の話をおれに聞こえへんようにしていると思った。
だから出かける前に父に「薬、飲んだ方がいいで」と言った。
父は「毎食後に飲ますようにするわ」と言っていた。

おれが自分の便が細いことを話すと、父は「じゅんのは細いんや お母さんのはぶっといで」と言っていた。


」「
)(
メモ


ドラッグストアへ行った。

出かける前に自分の頭を姿見で見て、ヘルメットみたいやなぁと思った。
でも、もうそろそろ、はげるんやろなぁと思う。

お父さんがカツラを持っていたのを思いだした。
一時期つけていたけど、つけなくなった。

今日は、いつものようにシリアルと、便秘薬や、マスクなどを買った。
今日は、ラーメンをどん兵衛にした。
どん兵衛の揚げさんがなくなって、きざみ揚げになっていた。


アップした日記に、ハートをもらえているかどうかが、怖くて見られない。
何で、これだけのことが怖いんやろ。

ハート0ってことが、拒絶されていると思っているからかもしれへん。


ホンマやったらクーデターが起きるようなことやと思う。
与党が売国しているんだから。
起きひんってことは、クーデターを起こす側の人間が売国しているということだと思う。
自衛隊に相当数、統一教会とそれの仲間の奴らが入り込んでいると思う。


自慰すら、うまくできないけれど、こういうところにも頭の悪さか、怠惰なところが出ているのだと思う。

どういう風に問題解決するんやろ。


ウケるやろと思った記事がウケへんって、はずかしい。


キリギリスは足が長いんやなぁ。
おれのは短いけど。


エアコンを26℃の設定にしているし、窓は開いているし、どういう頭してんねやろ。
お父さんはオナラばっかりして下品やのに、こういう時はブルジョワになるのは、なんでやろ。

まだ、そんなに暑くないからエアコンの温度は28℃で十分やし、去年の夏も28℃で十分やった。
それでも暑かったら、そこに、すぐそこに、扇風機があるんやから、扇風機もつければいい。
でも今、扇風機をつけたとしても、寒いやろ!
そういうことやねん。
まだ、そんなに暑くないねん!

母がおれのために貯めてくれていたお金を使って父の借金を返したことの反省は、していないなぁ。
何年か前に、他のことも含めて諸々のことだと思うけれど、父はおれに「大反省した」と言ってきた。
何を反省せなアカンのかが、わからんねやろうなぁ。
まあ、わかるわけないか、IQ200あると思えるんやから。

「大反省」って、なんやねん。
「大」は、映画の『大脱走』の「大」みたいなもんかな。
『大脱走』が The Great Escape なので、『大反省』は The Great Reflection か。
反省の英語に相当するのが、いくつかあって、review(再検討)、regret(後悔)、reflection(熟考)とあった。
どこが熟考やねん。
英語の勉強になったし、じゅくこうって打って、熟考が出てけえへんことも知った。(じゅっこうって打つと出てきた)

父のことを偉大やなぁと思った。
The Great Father やわ。

読み返しているときに、The Great Father のところを読んで、神やんと思った。
『天にまします我らの父』やん。


歩いて、ゆっくり走ってを交互にするのをした。

右ももの内側の調子が悪かった。
坂を上ると、左のふくらはぎが痛んだ。
左足の裏が痛くなった。土ふまずから少し親指の方へ行ったところ。足の裏。

6時前くらいに自宅を出て、7時前くらいに帰ってきた。
ワンワンがいっぱいいた。


昨日の配達員のことにしても、お父さんのことにしても、おれが言ってはいけないことかもしれない。

おれもアルバイトをしたときは最悪の態度だったから、態度が悪いのは大目に見ないといけない。

大昔にアルバイトをしていたときは、劣等感が凄まじかった。
今は嫉妬心だけは残っているけど、劣等感はなくなったなぁ。


6月も夏に入るらしい。
辞書を引いた。


英語がわかったら、世界中のニュースの英語アカウントのツイートを読めるようになるんやわ。


何か、イーロンがツイッターでいらんことをしたみたい。
この人は、やめるって言ってなかったっけ。
早くやめてほしい。

こういう強引にガーガーやるヤツが駄目にすることに、早く気づいてほしい。
維新の会の橋下に似ている。
それと、お父さんに似ている。うちのお父さん。
自分で書いて、自分でわろた。


おれがまだ20代のころのことやと思うけど、お父さんがお母さんに「子育てのことは、あなたに任してましたからね」と言った話を、昨日か今日あたりに思いだした。
おれが働かへんから、そういう話をしたんやと思う。

ほんで、おれが30くらいのときに、お母さんがおれに「私が育てた3人は働いてる お父さんが育ててない2人も働いてる お父さんが育てた、じゅんくんだけが働いてない」と言ってきた。

父も母も離婚した同士で、2人とも前の配偶者との間に子どもがいる。
母は、一番下の子どもが16歳のときに、前の旦那さんと別れた。
父は、子どもが0歳と5歳のときに、前の奥さんと別れた。

おれが働かへんことをお母さんが悪いみたいに言われて、お母さんも辛かったやろうなぁと思った。
お父さんだけが言ったわけじゃないやろうし。

自分のことをIQ200あると思えるヤツに育てられて、おれはおれの人生がこうなってしまったことを、おれが悪いとは思われへん。
いやそれでも、お父さんが悪いかどうかは、わからへん。
おれが遺伝的に、ひきこもりやすいのかもしれへん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?