11月28日~ もがくキリギリスの日記


28日


睡眠

1時間以上、2時間以上かもしれへん、寝つけなかった。

朝は10時前に目が覚めた。

たぶん、足りていない。
睡眠も、頭も。


プロテインのゼリーのヤツ
歯磨き粉
便秘薬


clerk 店員 church stamp 切手 age 年齢 send 送る leave 去る・残す arrive 到着する honest 正直な junior 年下の・下級の true 本当の how どのくらい be able to できる usually 普通 most ほとんど


メモ

給料が安い


便秘薬を買うのを忘れていたので、買ってきた。
歯磨き粉、便秘薬、プロテインのゼリーを買った。
プロテインは母があまり食べないから買った。


書かない方がいいことを思う。

メモ


どうやら、父に母のインフルエンザがうつった。
コンコンと咳をしているし、少し熱が出ていた。
エネルギー入れたんちゃうんかいと思うけれど、かわいそうとも思った。

#反医療 #気功 #特殊能力 #超感覚器官  


いつもオナラばっかりのお父さんが、咳をしている。


昨日は、父に対して悪いことをよく書いたので、今日は、ごめんなさいって思った。


今日は思いきって父にマルチミネラルとかマルチビタミンは栄養が足りていない人はとった方がいいと言った。


29日


言いにくいことを言う日や。
誕生日や。
40歳になった。
死にたくなった。
悲しい。


40歳になったということで、パワーアップした感じがした。


睡眠

1時台に布団に入った。
なかなか寝つけなかった。

10時半くらいに起きた。

5時前に、途中で目が覚めたけれど、30分以内にまた寝たはず。

9時頃に一回目が覚めたけれど、また寝てしまった。

朝起きてトイレに行ってから洗面所へ行くと、父が「よう寝たな」と言ってきた。
嫌味やろか。


殺人する人は鏡。


おれは非24時間睡眠覚醒症候群の診断をうけていないので、ツイッターで、それの診断をもらった人たちが仲良くしているのを見て…

何て、書こうとしたか忘れた。

そもそも、病院に行っていない。

おれのアホなやり方かもしれへんやり方に、いいねをくれる人がいてよかった。


精神科のある病院に歩いて行けることがわかった。
30分以上かかるけれど。

でも結局は、そこの先生が非24時間睡眠覚醒症候群のことを知っているのかどうかもわからんし、アリピプラゾールが効くらしいけれど、それを出してくれるかもわからへん。

アリピプラゾールは当たれば、ホームランらしい。
おそらく、睡眠界隈で一番高いところにいている人が言っている。松井先生。
この人らも、年齢はせっしゃ(拙者)と同じくらいなのだろうなぁ。

起床困難に対する低用量アリピプラゾールって書いてはる。


お父さん、37度5分の熱。

8月末のコロナっぽい症状は、やっぱりコロナやと思う。せっしゃの話。


お風呂を洗った。2時半。
できて、よかった。


死にたいって思うのが多くなったけれど、少し元気が出た。


言いにくいことを言う日ということで書くのだけれど、童貞のまま40歳になった。
はずかしい。


40歳って、キリがよくて気持ちがいい。


去年の誕生日より、たぶん心の調子がいいと思う。
だんだん、よくなっていっている。


精神病のお薬が睡眠にも効くなどするのと、陰謀論者が歴史修正論を信じるのと似ていると思った。

精神の病気も睡眠の病気も、共通する点があるんや。
ほんで、陰謀論と歴史修正論と疑似科学を信じるのも、共通する思考回路があるんやと思う。


メモ

タランチュラ
蛇、首に巻き付け、笑顔


アリピプラゾール(エビリファイ)、睡眠界隈の人たちだけじゃなくて、うつ病界隈の人たちも、効くって言っている。
おれも飲んでみたい。


お父さんはやっぱり、43度でお風呂に入っていた。
せっしゃがご飯を食べている時に、父が風呂に入って温度を変更したので、台所のガスのアナウンスが「給湯温度が43℃に変更されました」と言っていた。


運がよかっただけであることがわからない者が頑張れる環境なのが、この国がアカン理由と思う。
運がよかっただけであることがわからない者が頑張れない環境にしたら、おれにとっていい環境になると思う。


お薬は語尾にゾールってつくヤツが多いんやろか。
脂漏性皮膚炎のケトコナゾールとか、アルピプラゾールとか。


また一旦沈んで、それから落ちついた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?