11月20日~ もがくキリギリスの日記


20日


睡眠

1時台に布団に入った。
1時間以内には寝られた。

7時40分くらいに起きた。

昼の2時まで、3時間くらい仮眠。


運のええ奴が認められる世の中、しょうもな。


オリンピックとか万博とかをして、国が傾いているのがよくなるとは思えへん。
やっぱり、自分たちのまわりの人間に餌付けをしているのでは。



お父さんがイルミナティのことをイルミナーティって言うから、陰謀論気質が弱っているんかなと思った。
しかし、英語の発音を聞いてみると、イルミナーティの方が発音が近かった。
ェルゥミナーディみたいな発音だった。


まだ、かるいものだと思うけれど、いつもより強めに死にたいと思った。


私人逮捕系のユーチューバーのガッツなんちゃらが逮捕されて、ガッツ石松がトレンドに入っていた。


○○教師
○○は名前

真反対


今日もお父さんは頑張ってくれていたのに。

一応、少し御勉強をした。
国語の御勉強。


父がいるとゲップやオナラをするので、リビングでご飯を食べていなかった。
しかし、母のことをしてくれていて、一応おれも様子を見ておいた方がいいと思ったので、リビングで食べた。
すると、やっぱりオナラをこかれた。
こいて、父は笑っていた。


母がお腹が痛いって言っている。
おれは、やっぱりまた胆のうが悪くなっているんだと思う。
しかし、父は胃と言う。
治らなかったら胆のうを取ると医者が言ったので、父は胃が悪いと思いこむのだと思う。

ついこの間、足が折れていた時も父は折れていないと言って、それでも折れていたのに。

#反医療 #気功 #特殊能力  

父に対して酷いことを思ってしまう。


21日


睡眠

1時台に布団に入ったはず。
1時間くらいで寝られたかな。

9時くらいに起きた。

寝ている時に、アバラが痛んだ。
それで1回目が覚めた。
背骨をできるだけ、まっすぐにせなアカン。
今日は右やったなぁ。


non24っぽい症状と、自分の知能をIQ200あると思う父親と、やってしまう病と、そういう理解不能な症状などに悩まされているから、アホになって無職になっているんちゃうん。
この問題に対処するのが、IQ70台の母親だけやし。


恵まれている奴が藻掻き苦しめばいいのにタイム。
しんどい。


寒いだけで死にたくなるし、ひげを剃ってないだけで死にたくなる。


睡眠に効く薬は欲しいけれど、病院に行く気がまるでおきない。


「恵まれてる奴、死ね死ね」って、なっている。

今よりもっとしんどい時でも元気になることがあったんやから、今は絶対にまた元気になる。


この前にマーケットを超えたマーケットに行った時に買ったものを一つ書くのを忘れていた。
サラダを買ったのだった。
書いたかもしれへんか。

遺伝的に不真面目なんやったら、サラダも買わへんし、レバーも買わへんと思う。サバ缶も食べへんと思う。
不真面目などと垂れたり思ったりしよるモノが不真面目なのだと思う。
死に晒せ、カス。


恵まれている奴ばっかりやなぁ。
書けないことを思った。

イライラしているからか、寝られへん。


21日は英語の勉強。
発音の本を読むのを忘れたし、思いだした時にはエナジーが切れていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?