見出し画像

2023'05/08 週末ハンター説明会!?

モンハンのことではありませんw
どうも。
ハンター(カブ)乗りのNORIです。
いやいや、今回の話のハンターはカブ(バイク)でも無くてですね。
ネットニュースで出てきた週末ハンター(狩猟)の話。

https://odakyu-hunterbank.com/

小田急電鉄さんと行政さんと(ここは不明)で小田原の害獣駆除やハンター不足を解消するためもっと狩猟に興味を持ってもらおうと始まった企画のようです!!!

もうね。
興味津々٩( ᐛ )و
ちょいちょいキャンプをしていて自然と触れ合って
色々思うことがあったんです。
そう。
狩をしてみたい!!!!

ただ、色々とハードルが高い現実もありモヤモヤしているところ
行政に届けもいらない、罠も買わなくていい、月1万円の3ヶ月で狩猟(罠)体験ができる!!!

と言う事で速攻Web説明会参加!
6月スタートの2期生となります(๑>◡<๑)
(詳細は募集のHP見てね)

ほんと楽しみだぁ\\\\٩( 'ω' )و ////
今後ある程度ここでご報告いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?