見出し画像

グラドルとデートできるようになるまで②

こんにちは
焼きたらこです

前の記事ではグラビアの世界に
足を突っ込むきっかけをお伝えしましたが
その後の話です

グラビアのイベントデビューを果たしたものの
撮影会などにはまだまだほど遠く
しばらくソフマップや書泉で行われる
DVDや写真集のイベントに足を運ぶだけでした

特に有名どころを中心にというところで
今やすっかり女優となった柳ゆり菜ちゃん

当時は売れっ子グラドルだった柳ゆり菜

雑誌などでよく見ていた杉原杏璃

杉原杏璃

そして私が割と通ったのはこの伊藤しほ乃ちゃん
グラビアの前は魔女っ子というお笑いコンビを組んでいたのですが
その時にテレビで見て気になっていました

それからしばらくしてコンビを解散して
ソロでグラビアアイドルとしてデビューしたのを知り
イベントに行きました

身長が高くかつ胸も大きいということで
きれいな人だなーという印象でした

今は芸能は引退してジムのインストラクターをしているようです。
初めて撮影会に行ったのも
この伊藤しほ乃ちゃんでした。


撮影会の写真

今思うと写真撮るのめちゃめちゃ下手なんですが
まあ水着姿を長時間撮れただけでも満足でした
当時は団体で私が行った部では4人参加者がいましたね
初めての撮影会だったのでとても緊張したのを覚えていますが
特段何もなく終わりました
特に周りの人がいい人ということもなかったです笑

そんな私の撮影会デビューでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?