殴り書き 3/28

3/27

昨夜からnoteのトップに繋がらない。

なんでだろ。


朝から体調は最悪だが、身体を引きずって起きる。今日は外勤で休めない。


書きたいネタがあるといえばあるのだけど、書くか悩んでいる。途中まで書いて放置してるのも大量に。俺の場合の途中というのは6000字とか8000字とかだからタチが悪い。


外勤、というかもはや時間的には日帰り出張なのだが、移動していると俺以外周りはほぼ全員観光客だ。


日付変わって3/28になりました。note繋がるようになった。なんだったんだ。

昨日出先で外泊したときに花粉で鼻をやられていたからか、寝ているときに歯を力の限り食いしばっていたようだ。起きてからずっと顎がものすごく痛い。これがまたなかなか難儀なもので、何にも集中できず落ち着かない。痛い……。

痛い。何も手につかない。痛い。




しんどい…………。


あまりに身体がだるかったので検温したけど平熱だった。知ってた。ガキの頃、熱が全然出ない自分の体質が嫌だったのを思い出した。


とはいえ本当に仕事が手につかない。まずい。

きつい。

きつい。



本当にヤバそうだったので早退して飯食って帰宅して風呂に入った。もう寝てしまおう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?