見出し画像

自分とだけのnote

お気に入りのアロハ〜なノートに、
思ったこと、気づきやなりたい自分像...

フォーマットなしで自由に書いてみてる自分ノート。

書き終わって、書いたものを振り返るとこんなに書いてたんだー!ってびっくりすることも。


でも整理がついてスッキリ😇
ずっと書きたい書きたいと思っていてだけど時間がないと言い訳して書かなかった数年前。
けど今は私にはこのやり方が合う気がして欠かせなくなりました⭐️

このノート、日が経ってから振り返ると、これ叶ってる!と一歩ずつ進んでいることがわかるからそれがまた嬉しい☺️⭐️

思ったことを無限に書けるってワクワク楽しい、そして何より自分を見つめ直せるきっかけになる大切な行いだと改めて感じた満月の夜でした🌝

まったり満月のお茶を飲みながら、今日も色々書きました〜

久々の投稿でした😇おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?