見出し画像

60プリウス「見事な最適化」ご覧あれ♬


各画像はタップで高解像度


うちのデモ機?!🤩



と、
誰もが一瞬反応する!

この佇まいでございます💮


1M2アッシュを纏う
60系プリウス!

東京都よりお越しのS様、
今回も弊社製品をご用命下さいまして
誠にありがとうございました!


このGRエアロをですね?

”ぼでー同色”

…って、違う
これじゃ「ガッツ石松」だな😱🙀

”ボディ同色”

にされているこれ!

これこそが事情通


の極みでございます🙆‍♀️⭕️


そんなS様でございますが、
今回は弊社がご提案する

”更なる最適化”

へのメニューを
取り入れて下さいました。


早速ご紹介してみますね!


まずはこれです、
ドアミラーですね。

ある意味では

”最新モデルの証”



言っておきましょうか。

色無し素地の特攻に
黒のミラーカバーでカモフラ

万事解決なドアミラー🙇‍♀️💦


しゃらくせぇ!!


という事で2枚抜き。

「出荷前」→「出荷後」

となりましてこちら

「カラードドアミラーASSY」

に加えまして

「カラードAピラーパネル」

を同時装着で
見事なハイグロス光沢を
入手して頂きました💁‍♀️✨


今回は基本を「219色」で
統一して頂きました。

その上でミラーカバーには
ご覧頂きます通り

「1M2アッシュ」

を採用した例。

弊社のデモ機はミラー本体の
一部にも1M2という仕様で


これですね?

ただ、今回のS様のケースは
本体をウインカーレンズのエリアまで
219にしたっていう仕様。

これもこれでアリですよね😊


改めてご入庫時、

「まぢであかん状態」


なこの図。

特にミラーの付け根と
Aピラーはですね、

だんだん笑えない


方向へ逆進化してる…。

「色無し素地」にも
ランクがあるけど、

ちょっと寒いくらいか?


と思いつつ~


さよなら昨日までの俺


でございます👍


「緊急手術」で見事に蘇生した
ドアミラーセクション、

60系プリウスの「弱点」を
見事に克服して頂きました。


「黒多め」なこの意匠も
なかなか良いバランスでしょ?

実に高級車然として頂きまして、

950万円のRX500hを
軽く凌駕するドアミラーセクションと
なりました!


…と、なりますと?

当然これ

”後方にも意識が行く”

ところ。


危機的状況


なのは
前も後ろも代わりなく。

色無しがトレンドなのは
もう受け入れてるんですが…

じゃないと
生きていけないし。

でもさ、これさ

これはなくない??



心の中で叫ぶ😩💦


プリウスを舐めるな!


と、
言いたいところで


かいしんのいちげき💥


入りました!!

何千回も言いますが、
せめてよ?

せめてね?


OPでいいからやんなって😩


と。


まぁとにかく

喰うか喰われるか

なわけでございますので、
S様迷わずこの方向。


「カラードCピラーパネル」

及び

「カラードアウターハンドルリヤ」

と、
こちら後方でも2枚抜きを
実践して頂きました🤭💕


ハッキリ申し上げまして、

カッコいいかどうか?


の論点を軽く超えております。


このレベルまで来ますと
「ドレスアップ」とも違う。

もはやこれ、

究極のそもそも論


でございます。


ですが、
一度この光景に眼が馴染みますと

大げさではなく!

本気で街中の純正状態な
プリウスを見ると

卒倒する時がある


のも事実。


でも集団心理って怖くて、

”全員こうなんだもん”

と思うと
もはやなんとも感じなくなる。


それがね?

「まずいよ!」と警告する所以。


ホントに次は

ドア未塗装素地


の時代が来るからね?!


もうフェンダーはなってる…

なんかのBEV?で。


恐ろしい…
IQ550の精鋭がそろう愛知。

2045年の東京は

「カラー番号?なんすかそれ?」

という
30代の成功者が溢れかえると…。


へええ!!!

昔ってクルマに色?!があったの?


と、
孫が眼を輝かせて
驚いているわけ。

「おじいちゃんは何色だったの?」

と。


「え!白?!車なのに白なの?!」


と、
孫に大爆笑される刹那…。


そりゃそうだ、
部屋にはいくつもの

”未塗装素地なトミカの集団”

がある。


そうならないように
みんなで頑張りたいわけ。


頼むね?



そんなS様より!


地上最強説


が根強く囁かれております
このアイテムを頂きまして!


中でも「アルフォート」は
今世紀最大の傑作でございます。

なんとS様!

この日は

「アルフォートTYPE-1/2」

をコンプして下さいまして
ホントにありがたく…。


僕は好物の「TYPE-1」を
頂戴致しました!


そんなわけで

”やりすぎ都市伝説”

ばりに
一石を投じた今回。




信じるか信じないかはあなた次第です!





…うん、



これ言いたかっただけ





ばいちゃ




END




60プリウス「エクステリア純正然」


●社長日記2.0「60プリウスダイジェスト」61本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?