見出し画像

スタイリッシュ!洗練のハリアーです♫


各画像はタップで高解像度


世界のSHIBOTORI


再びでございます!


今回はホワイトと並んで人気、
大変多くのご入庫を頂きます

”プレシャスブラックパール”

の一例となります😊

千葉県よりお越しのF様、
この度は距離のある中で横浜方面まで
お越し下さいまして

本当にありがとうございました🙇‍♀️㊗️


今、と申しましても
早いもので検証&ご提案からこれで
1年が経過致しました(!)

”PHEV流用”も交えましての
大幅アップデート、
早速ご紹介して参ります。



まず最初はこちら
フロントの変化から。

今回もいわば「フルメニュー」のような
形でご用命を頂きまして、
一気にフロントの印象が変化します。


こんな感じでございます💕

最初「ご入庫時」の状態で言いますと、
写真に映るものほとんどの部分(!)
は「未塗装」の状態でした。

それが全て艶やかな光沢をまとう
ハイグロスフィニッシュへと変化。

「バンパーロワグリルPHEV」
「ロワグリルNo.2」

は純正のままでソリッドの黒。

最も下に位置します

「フロントアンダーカバーPHEV」

につきましては
ボディカラーである「219」へと
塗装したものを採用頂いたケースです👍


正面からの比較です。
これが当初のお姿、印象で~


こちらが交換後の印象。

横フィンだったグリルが
メッシュになったり、

スムースで丸かったアンダーカバーが
エクステンドされたり…
と変化はありますものの

大きくその印象を左右するのは
やっぱりグロス光沢ですよね。

更に付け加えますと


両サイドに設置される
こちらも今回は


ハイグロスで艶やかな

「バンパーサイドダクトPHEV」

へと変更させて頂きました。

これでフロントセクションについては
フルメニューという感じ。

もう未塗装部分はない!
…というか、あるにはあるんだけど

ほぼ気にならない!


という感じでございます🤭💯


そして次に


こちらのサイドセクションへと
移りまして、ご覧の純正状態。

前後に細身の、中心に横長のパネルで
片側4点構成ですね。


こちらもこの通り
見違えるほど上質な雰囲気に!

これら全てを”SHIBOTORI PLAN”
発動によりまして
「219」へと一新🤩✨


逆側からもその変化ぶりを
比較して頂きますと、


こんな感じでございます。

こちらの219加飾となって
改められたパートは

「サイドアンダーカバー」

となっております🙆‍♀️⭕️


最近のモデル、
例えばLEXUSで申し上げますと

「RX350 FSPORTとRX500hの差」

のような感じですよね。

350は無塗装素地、
500hはフルカラードというグレード格差。

ただハリアーの場合は
エントリーから最上級まで一貫して
未塗装しか設定がないので
こうしたアップデートを行なって下さる
オーナー様が多いというわけです。


更に最後、


締めはリヤセクション。

こちらの広大な面積を誇ります

「リヤバンパーカバー」

でございますが、
これも


この通り、
クルマ好きなら誰もが納得!

なこの映り込み品質は
まさに「瑞々しい」という表現の。

このリヤバンパーカバーも
今回はフロント~サイドとの
流れを汲んで頂きまして

”219プレシャスブラックパール”

での仕上げとなっております。


メッキのガーニッシュを境にして
無塗装エリアとなってしまう純正。


これを

最適化した


のがこちらの状態となります💁‍♀️💐


採用以降は洗車時などにおきましても
通常のバンパーやドアなどと同じく
ワックス等ご愛用のものを使用頂いて、
同じように接して頂けます。

というか、
同じように接して頂くことで
ボディ面に得られる効果と同様のものが
ご体感頂けます。


というわけで今回も
ご紹介をさせて頂きました

「80ハリアー世界のSHIBOTORI」

でございました!


割と
ご納車の直後にこうしたアップデートを
実践したオーナー様は良いみたいですが、

1~2年経過してから
アップデートしたオーナー様は
皆さん一様に

「洗車が超大変に感じる!!」


と仰っていたりします🤣💦

確かに手を加えるというか
ケアをする面積は車両全体で言うと
相当増えますもんね。

でも!

それもひとつ
「これまでにない喜び」
として捉えて頂ければと思います🤭💕


瑞々しく美しい光沢を放つ
愛車の姿を見て、

今一度「惚れ直して」頂けたら
とっても嬉しいです!


F様、改めましてこの度は
弊社製品をご用命頂きまして
誠にありがとうございました。


またのご相談も
お待ち申し上げております🙇‍♀️





それでは🤗




END




80ハリアー「SHIBOTORI PLAN」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」202本


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?