見出し画像

人のご縁とありがたみ…。



新たな開発用車両



として選びましたのは
急転直下なのですが

”LEXUS NX350h F SPORT”
”LEXUS RX500h F SPORT"

という流れにご縁がありまして。




金額だけを見ればスゴイ額です…

ただ、
誤解をして頂きたくないのは
こんな自分でも経営者の端くれとして
様々な準備をしておりましたもので。


もっと言いますと、
もともと「NX」は納期白紙撤回により断念。

そして「RX」はくじ引きに外れ断念。

さらに直近「アルファード」は
現行モデルが買えないという事で断念。


と続いていまして。


それぞれ当然のことですが

”買う前提で計画を立てていた”

それが結果的には買わないうちに…

という流れでしたので。

そういう積み上げてきたものが
今回に関してはあったという事なので。



「クラウンSPORT」「ランクル250」
など魅力溢れるモデルが続きますが、

そうした新型車種達も
今回までのようになる可能性も大きく、
また実際にそうなってから

(じゃあどうしよう?!)
(え?!困った!どうすれば!!)

では
いかんせん遅く。

というか「今」が実際それでしたし…。


かといって転売モノに
手を付けるのも悪いとは申しませんが、
こうした仕事を行うものとしては
プライドもありましたし…。


「捨てる神あれば拾う神あり」


などと申しますが、
今回は本当にそれなのかなと。

真面目にルールに沿って
やっておりましたので。

やはりどこかで誰かが
見てくれている、

という事に尽きます。

本当に感謝しか無いです。



いずれのモデルも
正直に申しますと

”後追いの感覚”

が拭えないものではありますが…


ここ2年くらいの色々な出来事を経まして
どうやら我々には今、

「LEXUSの風」

が吹いているようです。


与えて頂きましたチャンスを
最大限モノにしますよう
最善を尽くしますし、

オーナーの皆様には
心躍らせて頂けるようなご提案を
ひとつでも多く行えますように
知恵を絞って参ります!


「NX」は10月、
「RX」は1月~2月にやってきます。


ぜひ実際のオーナー様も
そうでないオーナー様も、

これまでと同じく
温かい目でご支援のほど
よろしくお願い申し上げます。



やっぱり月並みで恐縮ですが

”人のご縁”

は大切に…


それ、今回自分が窮地に立たされて
実感した次第です。

どんなに疎遠になろうとも
時にLINEやメッセージなど、
送って交流することが大事に思えます。



窮地に立たされた時

だけ思い出すのでは
あまりにもレベルが低いのですが…


精進致します。



希望と活力が出てきました、
がんばります!





END





「純正然の理念」Grazio&Co.




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?