見出し画像

漢の現品加工!世界のSHIBOTORI。


各画像はタップで高解像度


「出てこいやっ!!」



で、
ございます🤩🎊

かつての

”統括本部長”

ばりでございますが
まさに

”男の中の男”

のお話をひとつ。


「現品加工」とは
現車の部品を取り外して
お預かりして加工…

って言うメニュー。

主に”常連様”の間で
主流となっているもので
大体のケースは内装とか🤔


なんですけども😳‼️


「外装の割と大きな部品」

を現品加工で~

というケースが今回。


埼玉県よりお越しのT様、
いつも弊社が大変お世話になっております。


とにかくその

”漢っぷり”

が素晴らしく。


およそ3週間、

T様はこの状態でお過ごし下さいまして


この状態ですよ😱🚷

「大丈夫ですか?ホントに良いんですか?」

とは申し上げましたものの、

「全然?そんなにおかしくないじゃん」

っていうやり取り🤣


そしてこの日
ようやく

”元の姿プラスアルファ”


へと変貌を遂げて頂きまして


整いました~🤩㊗️


こちら幻の”まかないメニュー”
でございまして

”世界のSHIBOTORI”

スピンオフ!

「リヤバンパーカバー」

でございます💁‍♀️🌺


美しく光沢を放ちまくる
リヤセクションへと
大きくレベルアップ!

メタルキング…
は言いすぎかもしれないけど

はぐれメタル仕留めた!!

くらいのですね?

わかりますよね?
ファンファーレが繰り返し鳴る
あれね🤩🗽


せっかくなのでアップで。

今回T様がご選択されましたのは
これもやっぱり

”漢のマストアイテム”


とも言える

「202ブラック」

にて🤭💕


この辺り躊躇なくご選択するのが
こうした「漢」の方の特徴。


両サイドのマットシルバーは
そのまま。

中央の外板色エリアもそのまま
でいて、

その他の

沼地ゾーン


だった場所を艷やかに🙆‍♀️⭕️


歩くたびに画面が赤く
ビカビカ光って嫌よね、アレ…

「沼地」ね😮‍💨



ともかく。


まるで純正のように


極めて自然に、
人知れず(?)本物の質感を
放ちまくるこの仕様。

駐車場でお隣に
ノーマル車両が来た時、

一気に花開く


この仕様でございます🤗💯


正直な話、
純正と並ぶと全く違うもんね。

”高いのと安いの”

みたいな
剛速球です👍


そんなT様より
今回もまた…


これが超美味しいんです!!


「うわっ!アレだ!!」

と、
歓喜してしまいまして
大変失礼致しました…🤣💦

ちゃっかりみんなに撮られる前に

「撮影するから触るな!」

と発動して
奴らの動きを確実に止めておいての~


”青うめとあんず確保”


の上級テクでございます🎊



というわけでT様、

なんと早くも

”2SET目のホイール”

になっておりまして
まだ病を患っている模様…😩


「オレはほんとにダメなんだよなあ…」

と、
言葉では言ってるのだけど…


顔がニヤついてる🤭


から
これはもう「3SET目」が
あるのだと😮‍💨


そんな愛すべき一面もある
T様でございました!

伝説の

”リヤバンパー現品加工”

誠にありがとうございましたっ😍㊗️



よい子の皆様は
真似しませんように…🚷




でわ🤗💐




END




●社長日記2.0「カローラダイジェスト」50本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?