見出し画像

とことん参ります!GR+PHEV移植です。


各画像はタップで高解像度


GR仕様なブラックハリアー



にお越し頂きました~😊

御覧下さい、
アルミホイールまでGR仕様コンプ
となっておりましてスゴイ!


今回はなんと遠方から!

群馬県よりお越しのN様、
この度は弊社をご利用下さいまして
誠にありがとうございます🤗✨

今回もタイトルの通り、
現在大変な人気を博しております
純正流用のメニューを。


弊社製品もこれくらい
ヒットすれば(?)

大変ありがたいのですが…💦


なかなかそうもいかず



気を取り直しまして!


遠路高速費用なども
お使い頂きましてお越し下さった
N様ですので、

ここはぜひ!

「来た甲斐があった」

と思って頂きたい
ところでございますが、
まずはご入庫時の姿。

GRスポイラーがかなり
アグレッシブな雰囲気を
演出しておりますが、

今回はその上!

”ロワグリル”

にご注目下さい。


こちら交換後でございます💁‍♀️💐

皆様既にご承知の通り、
艶もなく覇気もない(?)

感情の全く無かった
ロワグリル…

ここに取り戻して頂きました

輝いた眼

のごとく
艶やかなグリルセクション。


まさに目を覚ました?!
かのような変化でございます🤭💕


もう一度、
ちょっと自分を見失っていた頃。

まぁ誰しもありますよ…

責めてはいけません。

でもね?
いつかきっと誰しもが
気づく時が来る!

そして前を向いて歩き出す!!


くよくよするな!
起こせよ行動!!

というですね🤣⭕️


まるで「体育館」にでも
掲げてありそうな文言ですが~

今回N様には大人気

「PHEVバンパーロワグリル」

をインストール頂きまして
晴れてこの姿へと息を吹き返して
頂きました。

”蘇生”


でございます🥹㊗️


「じゃ、なにか?
街中の通常ハリアーのグリルは
まるで死んでるとでも言いたげだな??」


と、言われるのであれば


「はいそうです。」


という大谷さんばりの
”確信歩き”
でございます👍


今回そしてN様には
万全を期して頂きまして

「PHEVバンパーサイドダクト」

も設置完了。


まさに「盤石」の体制で
新たなハリアーライフの展開を
お愉しみ頂きます。

やはり「光沢感」とは
大事でございます。


というわけで
お帰りの際はこの姿に🌺

”日帰り入院”

でこの変化でございますよ…

日帰りですからね?
着替えとかいりませんよ?

ナイスでしょ🤩🎊


そんなわけでございまして
遠くは群馬方面より、

本当に弊社までお越し下さいまして
感謝申し上げます。


そしてまたのご相談も
楽しみにお待ちしております!




それではまた🌻




END




80ハリアー「エクステリア純正然」



●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」158本


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?