見出し画像

80ハリアー京都より…!



各画像はタップで高解像度


京都と横浜でお逢いする



という奇跡的な今回!


…ちょっと大げさ😳⁉️

いや!
大げさじゃないぞ🥹


なんとなんと!!
先日の「新潟県」にも
ぶったまげたものですが

今回は

西の都 京都


より!!

お越し下さいました
80系ハリアーでございます🤩㊗️


一体どうなってんのよG社?!

というありがたいやら
申し訳ないやらという
状況が続きますが…


今回は京都府より!
お越し下さいましたK様、

なんとご旅行を兼ねての
横浜入りという事でございまして
ホントになんともありがたく。

この度は誠にありがとうございました🙇‍♀️


実はこちらのK様(と奥様)、

夏のイベントで京都を訪れた際に
確か記憶では…

「ご納車待ちで~」

のように
仰られていた記憶でして🤔


奥様の京都弁(?)が
とても美しく上品でいらして、

いかにも京都に今いるんだな!

と実感したものでございます。


数ヶ月の時を経まして
今回は横浜にて。

昨年以降、そうしたお客様が
実に数名おられましてですね…

皆様には本当に感謝しかなく。

この場でもお礼申し上げます🙇‍♀️🌺



ってもちろん!

”横浜市都筑区”からお越し頂く
オーナー様もありがたいんですよ?!

誤解なきよう…💦



というわけで今回の作業
でございますが、

”世界のSHIBOTORI”


をご用命頂きまして
遠路はるばる京都より。


冒頭ご入庫時の姿からは
まさに一変致しまして!

早速その模様を皆様にも
ご紹介して参ります。



まずはこちら、
改めまして純正状態でございます。

”アゲハチョウ”

で例えてみますと
これは今「さなぎ」の状態ですね?


まだ、台形のナンバーの周辺とか
一番下のアンダーの部分が
色ついてないでしょ😅

大丈夫!

これから朝日が昇るくらいまで
見ていてごらん?

キレイな色と模様が出てくるよ🦋



って、

出ないんだよ、旦那…🫣💦


これは「実戦」だぜ?

そんな「図鑑」の解説のようには
いかないんだぜ!!



…という事で施術🫠



どおですかっ!!!


もう一度「ご入庫時」を
見て頂ければウソ言ってないでしょ?

「さなぎ」でしょ?!

というこの美しい品位のある
佇まい…

これぞ世に言う

シンハリアー


の姿でございます🤭✨


「良くなった」という表現を
もはや超えていまして

「似ているクルマ」

と申し上げたい!

もはやそのくらい言わないと
収まりきらないほどの
大幅な進化でございます🙆‍♀️💮


この切り抜きですよ…

これが”あの”ハリアーですよ?
信じられませんね。

全国に名を轟かせ恐れられる

”砂漠地帯”

が一切見当たりません🤣㊗️


砂漠地帯で

「あ!ハリアーだ!」

と判別している
お散歩中の幼稚園児も大混乱
でございます。


少し変わった角度で
もう一度ご入庫時の姿。

そして!


横浜にて極秘手術を
実行した後、

生まれ変わった姿でございます💁‍♀️✨

今回は

「PHEVバンパーロワグリル」
「PHEVロワグリルNo.2」

の他、
なんと言っても大きく印象を変える
カラード仕様となりました

「PHEVフロントアンダーカバー」

の089仕様というメニュー。


更にこの日の作業と同時に
実践して頂きましたのが〜


こちらは

「PHEVバンパーサイドダクト」

でございます。


これらを実行頂きまして
本当に生まれ変わったかのような

”シンハリアーの佇まい”

を現実のものと
して頂きました🥹💐


そしてさらに!


フロントから続きます
こちらのサイドセクション。

タイヤとは本当に上手く
融合しているのですが…😱🙀


誰がタイヤとコーデしたよ?!


と、
お怒りの声が聞こえてきそう…🙇‍♀️💦


こちらも


これで文句なし!

の外板品質へと進化💁‍♀️✨

SHIBOTORI PLANより

「サイドアンダーカバー」

も今回はボディ色である
089仕様にてインストール。


もう少し引き画でも
比較をしてみます。

これが純正のサイド、
タイヤと…

って、しつこいぞ!!


ノーマルのオーナー様から
叱られそうなので


こちらが交換後の姿でございます😍💕

まさに純白の!
という清潔感へ。

ドアを開けた際に見える箇所や
フェンダー折返しの側面など
可能な限り手を入れて仕上げられる
加飾でございます。


う~ん素晴らしいです!

これよね、やっぱ

といつも飲んでるビールも
ちと違う?!

この素晴らしいサイドビューを
獲得して頂きました🤣💮💮



そしてまだ続きます!

いよいよ大一番で
最大の難敵を迎えますけども


少しは申し訳ないと思っているのか??

とすら感じてきますが
画面のほとんどを専有する

色無し無塗装剛速球


でございますけども🫨❗️


後期モデルはさすがに色塗るでしょ

ジャブを欠かしませんが👍


今回は

「時代を先取り」

して頂くこの姿でございます🤭💕

そんな後期まで
待ってられません!

だいたい共用できるかどうかも
デザインもわからないし…。

という事で

「リヤバンパーカバー」

も美しく上品な輝きを放ちます
プラチナホワイトパールへ。


こちらのリヤも
こんなふうにして部分的に切り取ると
ホントに車種が一瞬わからない😳⁉️

という印象じゃないですか?

…わかる?
え?また大げさ??

そうすか…

さ~せんね🙇‍♀️💦



最後にもう一度、
これが純正状態です。

上がりすぎっすよね…やっぱ🥺

メッキのガーニッシュが
「ベルト」だとするじゃん?

これやっぱ

ズボン上げすぎ

のアレよね…🫣💦



で、
そんな「腰高感」も排除しまして
どっしりと安定感も上がる

完全カラード仕様

の姿がこちらでございます💁‍♀️🌺


というわけで今回は
フロント~サイド~リヤとまさに
完全攻略となりました!
本当にありがとうございます😊


更にK様よりこの日


素敵なお土産を頂きました。

これ…
ホントに美味しかったんですよ?!

なんというかこれこそ
上品な感じでして😍💕


あっという間に完了しまして?!

え?ないの?もう??

という会話でございました🤣💦


この日もまた
横浜ショールームにて、

K様の奥様の本当に流麗な(!)
京都弁をお聞きしまして💐

お帰りになられた後、
弊社ハセガワ

「なんて上品なんですかね?!
素敵~~~」


言っていたのが印象的でした🤭✨


ホントに。

特に関東圏の僕らには
人を和ませる、魅了する効果が
すごくある!

なんて一丁前に感じました🤔✨


K様、奥様。

改めまして今回は
京都のイベント通じて今回の横浜、

謹んで感謝申し上げます🙇‍♀️㊗️





それではまた🤗




END





80ハリアー「SHIBOTORI PLAN」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」189本


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?