見出し画像

カロクロへグローバルシンボル♫


各画像はタップで高解像度


カロクロ号でございます。



小変更?😳

と、
未だに何が何のことやら
全くわからないあたすですが~

まるで

「指摘の出来ない美学」

のお株を奪うような(?)
小変更ですよね。


まぁ、僕が思いますに
このモデル。


”想定外の大ヒット”㊗️🎊


じゃないかと思っていますので、
そういうモデルっていうのは

極端に変えないのが定石

ですもんね?


追々弊社の「スーパーマニアック」な
常連の皆様から

「どこがどう変わったか?」

を教わって
勉強していきたいと思います!


そんな事で小変更の話から
入ってしまいましたが
カローラクロスです。

今回は横浜市よりお越しのN様に
ご登場頂きました!

N様、この度は弊社をご用命頂き
誠にありがとうございます🙇‍♀️🌺


そんなカロクロ号で、

…というよりも。

”カローラファミリーで人気”

の!

と言ったほうが正確かも。


「エンブレムデアソベ」


のご用命を頂きまして
今回もご紹介して参ります😊



何が人気か?
と申しますとこのフロントでして。

「C」

ですね?
COROLLAの「C」」ね?

これをフロントシンボルに
採用するのはカローラの伝統で、
もう何十年も続くもの。

だから、
決してこれを否定する
という事は決してないんですけども


今や「日本の象徴」も

「世界のカローラ」

となっておりますので👍


ここはひとつ「日本固有種」から
「グローバル仕様」へと
個性を愉しむのも良いのでは?

っていうご提案でございます。

今回N様には

「フロントトヨタマーク」

をご用命頂きました!


違う角度からも
こちらが純正時ですね。


そしてこちらが
トヨタマーク変換後となります😌💮


もう何度となく
申し上げていることですが、

「トヨタ車にトヨタマーク」

というカオス(!)


まぁ、違和感があるか?
って

無いに決まってる


という事なのですが😱🙀


あとはカロクロ号も今や
押しも押されぬ人気モデルですので

相応に街中での遭遇率も高く…。

その点で「少しの個性」を
演出して愉しむという事も
効果としてはあると思います。


そんなN様より今回、


こんな

胸トキメク😍


差し入れを頂戴致しまして
誠に恐縮です、
ありがとうございます🙇‍♀️


これね?
みんな知ってる?

…知ってるか。


「アルフォート」

って
なんであんなに懐深いの?!

もうさ、

”安定の”


ってこの子の事よね?

それでいうと隣の「歌舞伎揚」も
そうですよね!


N様には感謝です、
「アルフォート」が会社にある…

なんて素晴らしい会社なのだ!!

と思います(?)💯💯




という事でございまして
今回は人気!かつ定番の!

「グローバルシンボル採用」

について
ご紹介させて頂きました。


この度は弊社をご利用下さいまして
誠にありがとうございました!




それではまた🤭✨




END




カローラ「エンブレムデアソベ」


●社長日記2.0「カローラダイジェスト」73本


●社長日記1.0「カローラクロス関連記事」43件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?