見出し画像

山下健太フォト SUPER FOMULA Rd.4!


各画像はタップで高解像度


全9戦中これで4戦終了


日本最高峰トップカテゴリー

”SUPER FOMULA”

の2023シーズン。


去る5/20&21に開催された

「Rd.4 オートポリス大会」

のヤマケンフォトになります!


今回は4位フィニッシュ
あと一歩でポディウムのところまで。
これで3戦連続ポイントGETで好調と言える
2023シーズンだ。



予選Q1では2番時計、その後Q2で6番グリッドから。
コンディション変化への適応が難しかったとは本人談。



なにかを悔やむ?ヤマケン。



モニターを前にとても悔しそうなヤマケン。
右は村田エンジニア。



タイヤマネージメントの是非、そしてSC導入が大きく
流れを左右したRd.4だった。



昨年までのSF19とは一変し、今季からのSF23。
3号車の戦い方も昨年までとは一変し見事に
乗りこなしている印象。



ファイナルラップを1周勘違いしたとは無線の声。
OTSの残り具合は確かに違和感があった?!
その後の近藤監督からの無線、心温まる監督の言葉だった。



にこやかなのがとても良いが…
目をつぶったのは痛い一枚(笑)



安定し、高い戦闘力を予感させる今季の3号車。
やはりSFは予選結果が大きく反映される事が
過去4戦でも明白。
1発の速さ、セッティングに今後は期待したい。



●2023 SUPER FOMULA Rd.4オートポリス
 予選 6位
 決勝 4位

 ドライバーランキング 6位 25P
 チームランキング 4位 30P


次戦は6/17&18 SUGO




END



●Kenta Yamashita info on Twitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?