見出し画像

2024も山下健太!!オフショット♡


各画像はタップで高解像度


ヤマケン2024 Ver.


でございます🤭💕


年始から先日は

”東京オートサロン2024”

でもトークショーなどで
参加をしていたそうで、


「楽しかったす」


との事でございます🤣🎊


相変わらず
「飄々と」しております😱🙀


そんな彼、
この年末年始の出来事なんかを
話しておりましたら~


なんと?!

「近藤監督のライブに行った」


と😳❗️


おい!まぢかっ!!
俺が行きたかったぞ!

ちなみにオレ
ほぼマッチの唄歌えるぞ😱❗️


とアツく(?)
噛みつきましたところ


「あ…自分最後の”ギンギラギン”しか
わかんなくて…」


って


バキやろぅ!!🤬🔥



と、一喝しておきましたので
皆様🙇‍♀️💦


ですが、
ライブ終了後

「楽屋へのご挨拶」

も伺ったそうでして、
なによりも彼の年代(20代後半)だと
なかなか

”アーティスト近藤真彦”

の側面を見ることは無いと思いますので、
それは

「圧倒された」

との事でございました。


しかしうらやましい…🥹



あとは年始のとある
新年祝賀会(?)のような
パーティで

”マツコ・デラックス様”



食事を共にしたらしく😳⁉️


オレ、同い年なのよ…
それまたうらやましい…

と言いましたら
なんでもヤマケン。


「いたく気に入られた?!」


との事で


「終始腕を組んで頂いていた!!」


との事で
ございましたよ皆さん🤣㊗️

なんで「千葉出身」って
言わなかったのよ?

って言ったら


「あ…そうだ😳」


だって🤦‍♀️💦


とにかく彼は年末年始も
充実した時を過ごしていたようで
安心でございます。



今日は本当に「プライベート」でした。

なので、
一緒にお買い物へ行きまして🤭


ちょっとわけあって(?)

”純正ホイールに戻っている”

愛車でございますが~

それにしてもこの日
驚きましたのは

「GLOW製ダウンサス」

乗り心地がめっちゃ良い!!


という事でして😳⁉️

見た目のダウン量からして
21インチでしょ?

ホント途中までローダウンしてるの
忘れて乗っていたという…🤩💮


そんなヤマケン。


もう彼もずいぶんと

”大人になり”


ましてですね?


横浜都筑で本格的な名店の
”蕎麦屋”に行ったわけですが、



彼は

「納豆おろしそば」

を頼んだんです?


なのに??

納豆もおろしも入れない😳⁉️

で、

蕎麦のみをズルズルと~

そして

「わ、美味い」


なんて🎊💮


20代のくせに(?)
「事情通」全開でございまして~🤣



しかしですね、

とにかくかわいい♡


ヤマケン😍🌺



そうそう、
来週からなんでも海外へ
1週間位出かけるんだって!

”セパン”って言ってたかな?

なんかの「テスト」だと
言ってたけどうらやましい~


「え~!海行く?」


と聞いたら


「いや…それどころじゃないかも…」


と言ってました💦


”テスト”と言えば
今年から彼はGT500において
「36号車」へと移籍。


ガッチガチ!
ガチンコのもろ同期!!

”坪ちゃん”

とは

「なにか改めて話ししたの?」

と聞いてみましたら

「いや、それが全く話せてない」

んだそうですよ😩


でもなんか、その「セパン」には
坪井選手も一緒なんだそうで

「その時に色々話すと思います」

だそうです🤗✨


SUPER FOMULAの方は
これで8シーズン連続?!

「コンドーレーシング」


に乗車させて頂くわけですが、

「今年もヘルメットは変える」

って言っていました!
ブルーを基調にするのは
変わらないのでしょうが、
楽しみですよね!

今季は全車がオーリンズ4WAYに
統一!

もうまさしくガチンコ!!


こちらもホントに楽しみです🤭




というわけで

「2024ヤマケン近況」


でございました!


今シーズンは”36号車関連グッズ”を
ゼロから集めないといけませんし…

大変だけど嬉しいですね😊🎊


「もっと近況たくさんSNSにあげて?」


って
お願いしておきました!


だってさ?

近藤監督のライブ訪問とか
マツコさんとの会食とか
見たくなかったですか??


ホント、
そういうの無頓着なんすよね🤦‍♀️


そこもイイんだけどね😍





そんなわけでございまして
皆様!!

今季2024シーズンも

「山下健太選手」

を応援しまして
一緒に盛り上がれたらと思います🤗㊗️



じゃ~ねヤマケン!
また遊ぼう!






END




●社長日記2.0「世界のヤマケン」ダイジェスト34本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?