見出し画像

2022 SGT Rd.6 山下健太

クリックで高解像度


3連休の列島


去る9/17&18に開催された

”SUPER GT Rd.6 SUGO”

のオフショットです。



準備万端、出陣を静かに待つヤマケン。



ドライバーチェンジ、14号車の帰還を待つ後ろ姿。



スタート前、コース上のドライバーと高木監督。



たくさんの応援メッセージはいつも本当に心強く嬉しい。



残念ながら厳しい結果となったRd.6、次戦に雪辱を期す。



クルーである「木谷さん」の誕生日をお祝いする2人のドライバー、高木監督。



善戦も虚しく


予選12位。

決勝11位。


ノーポイントで終えることとなってしまった
Rd.6 SUGOの14号車。


だが、何度も言うように

”これが劇的な幕切れへの布石である”

ことを
ファンは信じて疑わない。


そしてRd.7はウエイトが半減。

単に”軽くなる”という
単純な意味合いじゃない。


「車両のバランス全てが変わる」


事を意味する。


更に最終戦はノーウエイト。

開幕戦岡山の”完全バランス”へ
あのセットアップへと条件を戻す。


ポールトゥフィニッシュ


となった「あの時の車両」へ。


ドライバーランキング7位。
トップとの差24pt。


”面白くなってきたじゃないか”


と、言っておこう!



行け!14号車!!



END



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?