見出し画像

いざ!うどん県へ♡


横浜を出発しまして


一路目指す先は「うどん県」
Kカーを駆り、

”下道レーシング”

敢行でございます😱❗️


多摩川沿い…うららかなひととき🌺

なんだかのんびりしますね。



途中、もうひとつの

”淀んだ沼地”


と呼び声高い三鷹方面を通過💁‍♀️✨


栃木は楽しかったね!🤭



そして運命のとき!!



鶴岡八幡宮様の鳥居をくぐる時よりも
神聖な気持ちで突入🙇‍♀️💦


さぁ!

今僕はうどん県を走る男!!😍

(おおげさ)



「ここはたしかにうどん県だ」


と、脳が認識するこの風景。


俺は今、うどん県にいる…

なんて素晴らしいのだろうか🤩㊗️


そして、今日の日の自分を
昨日は想像できなかった!



「うどん県」

に突入すると、途端に視界に入ってくる
様々な

気になって仕方ない店


の数々が…😳❗️


「うどん食堂」


ってその表現がさ!!


もうハマじゃ考えられん。

ありえん…🫨💦


どこもかしこも
覗いてみたいお店ばかり💕


そして!


ナビの「目的地まで」の距離を見て
一気に緊張感が高まり!!


下道レーシングも気がつけば
アイドルストップ累積時間は

30分に迫り?!


…つかさ、

横浜からここまでトータルで
30分は信号待ちしてるってこと😳⁉️

うそやろ…信号😵



と、

今はそんなことで
動揺している場合じゃないっ!!


そうこうしているうち


完結、俺の旅👍🎊


この感動はわかるまいよ。

「サライ」
が流れるピクシスバン㊗️


いいか?

この感動を味わうためだけに!

横浜からうどん県まで
下道で来た😡‼️


そのオレの覚悟、

わかってたまるかよ!!😍😍




敷地内潜入!


ああ…落ち着く…🥹

「藤店うどん」

フォント見て落ち着く🥹💕



そして!


店内に突入、
席を指示され着席するその前に!

促されて席に向かって
歩くその最中に!!



「肉汁並で。」



と、言い放つオレ🙆‍♀️🎊



常連気取りですまん…🤦‍♀️💦




完璧に整った状態で(!)


頂きました2023年6月8日の
これが藤店謹製

”肉汁うどん”


でございますっ🤩🎊


僕的にうどん県で最強店舗


でございます!✨


すごくいい旅となりました。

それもこれも
日頃の皆様のご支援の賜物です…🥹🌺



そして!!



当然のことながら


横浜へ逆輸入


された藤店の魂。


断腸の思いでSTAFFたちに
くれてやった…


断腸の思いでね😩



ランド坂のワインディングを
命をかけて攻め。

新青梅街道では金髪女性の
フリードと決死のサイドバイサイド!

清瀬の駅前では
開かずの踏切も冷静沈着に対応し…


ゲットした藤店の魂🥺💕



くれてやったよ、社員たちに…

できればあげたくないよ?

独り占めしたいよそれは。


一応聞いた。


「あるけど…いる?いらないかな?」


…とね🫨❗️



やはり大宮か川越に
レオパレス探す方が早そうだ。


と、

真剣に感じた今日でした🤔



早く帰ってうどんを作りたい!!


という今。



でございます💁‍♀️✨



うどん県最強!!!



また会おう!👍




END




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?