見出し画像

希少!銀木目調の魅力です。


各画像はタップで高解像度


スゴイボンネットの!



と、ご紹介をさせて頂きました
前回でございますが~


”スゴイ!”

と言いつつ写真ないじゃん?

っていう「フリ」を察してくれた
と思いきや…😳⁉️


今回も撮ってない

らしくてすみませんっ🤣🤣


「スゴイボンネットのハリアーのお方」

と言えば全員がわかるという
60系の後期モデルでございます!


東京都よりお越しのN様、
いつも弊社をご愛顧下さいまして
誠にありがとうございます🙇‍♀️🎊


N様といえば
ボンネットはもちろん、
インテリアもスゴイんですよ。

白革をふんだんにあしらった
国産離れした室内空間(!)
というのが魅力でございまして、

今回はですね?

そんな「白」をあしらうインテイアへ

なんと銀を?!


合わせて頂くという
至高の領域をご紹介させて頂きます🤭



場所はこちら、
ドアトリム内に設置される

”ウインドウSWベース”

でございます。

60系後期は純正時に
ご覧のような「黒幾何学」のものが
採用されておりまして


これを今回はご覧の通り

美しいですよね…
ホントに独創的ですよね?

銀色であってなおかつ木目という
不可思議な光景でございます。

今回N様には

「テクスチャーラッピングインテリア」

のプログラムをご用命頂きまして
このような加飾へと改めて頂きました👍



ただこれ、
シルクマットで鈍い輝きを
相当放ってしまいますもので…


もう少し接近致しますと
お分かり頂けますでしょうか?

ご覧のように美しい木目を
再現したものでございます🤩💮

さわり心地もこれがなかなか
GOODなんですよ

弊社ショールームに実物サンプルが
ございますので、
是非一度「触感」をお試し頂きたいのですが~



こちらの助手席側も
白革と黒革で本当に優雅この上ない
雰囲気ですけども。

羨ましいくらい上質ですよね??

そんなドアライニング内に
今回は


「銀の挿し色」

でございますよ…😍💕

なんだろう
この贅沢な感じ

すんごい贅沢な印象で
めちゃくちゃイイですよね!


う~ん…

こうして拝見しておりますと
実に影響を受けてきますね。

なんかデモ機でも
採用してみようかしら??

なんて🤭🎉

お客様のを見て良いと思って
デモ機につける…

って?!


それ怠慢じゃん!!



お叱りを受けそうですが😱🙀


実物は更にきらびやか、
影響を受けるかもしれません!


という事で、


N様、
今回も本当に希少なご依頼を
頂きましてありがとうございました!


とにかくですね?

「ボンネットがスゴイ」

んですよ!!


N様ハリアーといえば!

”ボンネット”

なんすよね~🤩🎉



と、

2度目の「フリ」をかけたところで
お開きにさせて頂きます🙇‍♀️





でわん🤗




END





80ハリアー「テクスチャーラッピングインテリア」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」184本


●社長日記1.0「60ハリアー関連記事」331件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?