見出し画像

寒いです。。。


昨日だかおとといまで
メッチャ暑くて!


10月なのに?!


と思っていたら・・・


途端になぜこんなに寒いの(涙)



家着なんかもさ、
いつもの通りで過ごしてると
やけに寒い・・・。


でも、

”羽織るもの”

を出してくるのがめんどい。


(あ~、あれな、あそこに入ってんな)



上着の姿を頭で考えて
実行に移さない(笑)


ハーフパンツで過ごすのが多いので
足が寒い(!)


でも・・・

”アレ”を取りに行って
ガチャガチャやるくらいだったら

「寒い方を選ぶぜ」

という

スーパーくだらないチキンレース(苦笑)




ホントに昨日?おととい?!


までは

(ベンチレーションって素晴らしいな・・・♡)

なんてやってましたのが、


今朝の出勤時なんて



おい!ハリアー!!
早く暖かくなれっ!


と、今シーズン初のヒーター作動。


だけど根っから貧乏性なので

”ステアリングヒーター”

が付いていることは
いっつも忘れて使わない(笑)




という感じで今日の横浜地方は
14℃とかなんですかね?


・・・で、秋は?



みんながマークですよね(爆)


このご時世、風邪などひくと
お医者様とかも大変ですからね・・・


陰性チェックとかも必要だろうし、

買ってこなきゃいけないし。


余計な出費になるし
やっぱり面倒臭がらずに

”上着を取りに行きましょう!!”


という事で(笑)


そうそう、
ショールームにですね?


STAFFが作ってくれたみたいなんだけど




800円だったから!!

と、勇んで僕が買ってきた
”コルクボード”。


買ってきたは良いが
一切開封もされず、使用用途なし・・・

だったのを見かねて(?)


こんなボードを作ってくれまして♪


つか
なんかオレだけでけぇのなんで?!


とか思ったけど
あんま言うとさ・・・(汗)


お暇つぶしに見てくださいね♪


僕自身も改めてそういえば
STAFFの休みのことなんて
聞くこともないし、


「へええ~~?!」


なんて思っちゃいました(笑)


そんな事よりも
コルクボードを有効活用してくれて
お礼を言わないとな(汗)



あとは、以前ご紹介したのですが




これも!

こんな風にちゃんと飾らせて頂いた♡


フォーミュラーの走ってるトコを
こんだけ拡大して使って
こんなに綺麗に撮れるなんて?!

と改めて。


「世界のヤマケン」

っす。


これも出力して・・・
大変だっただろうなぁ。

感謝です。


今度お礼をする!


と約束してるので・・・

なんか考えないと(汗)


あ!!


廻り廻って

ヤマケンにお礼させれば!


だって、
結果的に一番感謝すべきは
ヤマケンじゃないの?!


なんて。


そんなことばっか言ってると
20代の人たち
全員触れ合ってくれなくなるからな・・・


自分でお礼しよう。


いや!


ヤマケンに言うだけ言ってみよう(爆)



体調にお気をつけて!



END




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?