見出し画像

GR86一文字テールとエンブレム♫


各画像はタップで高解像度


スパークレッドな


GR86でございます!


フルエアロ装着で
実に雰囲気抜群でございますが、

とにかく今回は赤!🤩🌺

歴代86もそうでしたけども、
やはり2ドアスポーツクーペ
っていうこともあるのか

”赤ボディは多め”

というのが実際。


ですが、
今回の「GR86」に関しましては
突出して多い!!

というのが我々の感想です🙆‍♀️⭕️


ライトニングレッド
ピュアレッド~

と、
きまして
今回のスパークレッド。

初めて「有償色」なんですよね?

なんか通常で行くと
その事があって赤を敬遠…

のようになるイメージも
あるんですけども
今回に関しては逆のような?!

そんな印象もございます🤭


という事で「DCK」外板の
ご紹介ですが、
今回は

埼玉県よりお越しのT様!
この度は距離のあります中で
弊社へのご入庫を頂き、
誠にありがとうございます🙇‍♀️㊗️


今回は大変ありがたく
複数製品のご依頼を頂けまして
まずは


こちらから

”エンブレムデアソベ”



実践して下さいましたT様。

ご覧の通り純正時のトヨタマーク、
GRモデルのレンズ意匠ですけども


こちらをご覧のように
魅力的なダークトーンへチェンジ👍

「赤黒コーデ」にも一役買いそうな
この色調、配色でございます。


今回インストールしましたのは
ブルー系の色彩を垣間見せることが
特徴でもあります

「ブラックオニキス」

をDCK外板へ装着した一例、
カッコいいでしょ?🤭💕


天候や光の反射によって
その「濃さ」とか「色味」を
変化させるのも特徴です。

特にGR86のフロントは

”空に向かってエンブレムが付く”

ような
独特な設置角度もありますので
その変化度合いもかなり大きいんです🤔


それに対しまして


こちらはリヤなんですが、
こちらの設置角度は定石通りで

”地面に対して垂直に近く”

設置をされますので
フロントほどの見た目の変化はなく。


こちらが装着後、
同じく「ブラックオニキス」です💁‍♀️💐

フロントに対して「黒く見える」と
思うんですよ?


間違っても「前後色が違う」なんて
事はありませんので、
これは全く同じ色調で同じ仕様。

でも
見え方にこれだけの差があるのは
「角度」の問題が大きいんですね。


正面からも比較してみます。


この変化です、
スポーティな印象も強まりますが
でも??

メッキなんですよね😊

ここが一部ラグジュアリー感も
残しつつ~

という独特な存在感と
なっております!


それで、
今の「リヤ正面比較」で
完全に露出をしておりますが…

今回T様にはもうひとつ!


こちらでございますよ。

一文字!

いや…

真一文字!!


でございます🤩🎊


ダックテールに反射してるのは
「嫌味」ではございませぬ。

反射してしまうのですよ…🤭💮


反射しちゃってごめんね?


と、
半笑いにて失敬🤣


今回エンブレムと合わせて
ご用命を頂きましたのはご存知!

「LEDライトニングガーニッシュ」

でございます🌺


これが弊社のいう

”タノシメヨルヲ”



一環でございます😌🌔


だってさ?

夜に愛車の写真を撮ろう!
と思ってね?

そんなに必死でリヤの写真撮る?

って事ですよ。


やはり通常はフロント7:3とかが
どうしてもメインになるでしょ?

そりゃリヤからのショットも
撮るは撮るけど
やっぱりメインは前から。

それが今後は

リヤメイン


になること請け合いです🙆‍♀️⭕️



ちなみにあたす。

「コンビニ駐車」で

ガラスに映る


86のリヤビューで

”一文字具合を確認”

してニンマリしております!

駐車が下手くそ?!
なくらいスローな動きになりますが
ごめんなさいっ🙇‍♀️💦



というわけで
見事に一新したこちらの

”魅せるバックショット”

でございまして、
昼はエンブレムの変化を
夜は一文字の美しさを。


ぜひとも

”86買った俺、ナイス!”



心のなかで叫んで頂きたいと
願う次第でございます🤣㊗️


ほんとにですね、
86を所有するだけでも言わば
一般社会においてはチャレンジング。

そこに輪をかけて

”眼にも鮮やかなレッド”

をご選択。


一生涯の車遍歴において

「赤いクーペを所有したことがある」

っていう人のほうが
圧倒的少ない(!)

~んですからね😳❗️


これはもう
好き放題乗り倒して頂いて
その希少な時間を満喫してほしいです!


とにもかくにも。


やっぱり

”会心の笑顔”



帰路につかれるオーナー様を
見るのが何よりも嬉しいです🤭💕


T様、今回本当に弊社製品を
ご依頼下さいまして
誠にありがとうございました!




それではまた🤗




END




GR86「エンブレムデアソベ」


GR86「タノシメヨルヲ」


●社長日記2.0「86ダイジェスト」133本


●社長日記1.0「GR86関連記事」131件



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?