見出し画像

「山下健太店長」に聞く!7つの質問♫



明日10/1(日)は


愛知県にございます

「GRガレージ豊川店」

様になんと!!


山下店長(?)


が登場致しますよ皆さん🤣㊗️



え?

「こども店長」じゃないよ?!

ヤマケンですって😱💦


世界のヤマケン


ね?

それに”こども店長”微妙に
古いし…😩


明日一日限定の企画ですが

TGRレーシングドライバー山下健太選手

が一日店長を務めるんですよ?!

大丈夫かな…
ちょっと心配だよね🤭💕



そこで!

「山下健太店長に聞く7つの質問」

という事で、
あたす

突撃取材!!


を敢行して参りました~!


一日店長前日のヤマケン、
一体どんな心境なんでしょうか?

ちょっと聞いてみました。




教えて店長?7つの質問


Q1 前日ですが緊張してますか?

→緊張はしていません!ただ…「人気のある先輩方」が
 たくさんいるので過疎らないかが心配です…。


Q2 レースとどっちが緊張する?

→さすがにレースのほうが緊張します(笑)


Q3 明日は店長ということで「接客」の自信は
   ありますか?

→全くありませんっ!!(笑)


Q4 明日は「店長の力」で売上が爆上がり
   しそうでしょうか?

→上がってくれないと心苦しいです(笑)


Q5 店長が「この車種なら俺に任せろ!」という
   車種はございますか?

→基本的にどの車種も乗ったことがありますので、
 色々感覚をお伝えできるかと思います。


Q6 明日お越し頂く皆様とどんな時間を過ごせたら
   良いなと思っていますか?

→楽しい時間に感じて頂けたら幸いです。


Q7 明日GRガレージ豊川店にお越しくださる皆様へ
   一言お願い致します!

→ぜひお越し頂きまして…

 なにか購入してください!(笑)








という事でございました!


いやぁ~僕も予定が合えば
豊川まで行きたかったんですが…😩

行ける人が羨ましいです🤩🎊






レースでは遠く離れた存在ですが、
普段のヤマケンは

「普通に重症患者」

皆様と同じです🤣🤣


ニンマリして愛車の写真も撮るし、
黒か白かで長時間真剣に悩んでます。

日常はなかなか会えませんが、
こういう機会に

「同じ車バカとして」


ぜひ交流して頂けたらと思います👍



そして、


明日は愛知県、
この状態でございます!

色々と計画を立てて
訪問の順番などを考えている方も
いるとおもいます。


ぜひ楽しい一日となりますことを
願っております。



ヤマケンがんばってね~😊🎊




でわでわ🤗




END




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?