見出し画像

山下健太フォト!2023 SUPER GT Rd.3



先週末鈴鹿サーキットにて


開催された

”SUPER GT Rd.3”

を戦ったルーキーレーシング
山下健太選手のフォトショットを
ご覧下さい


1人だけ死んでる表情なのは…?!たまたまだと願う。



とても珍しいと思うQ1敗退を味わった今回。
当初12番手だったグリッドはその後2台のペナルティもあり
2番昇格の10番グリッドスタートだった。





真剣な面持ちでチームと話し込む。
予選Q1は車両のセッティングは出ていたものの、
選択したタイヤの温度レンジが合わなかった…という話も。



スタートドライバーは大嶋先輩、今回のRd.3も
ヤマケンは2スティント担当。



決勝では炎の追い上げ!に期待もかかったが
なかなか思うようなレース展開とはならなかった。
レースとは本当に気まぐれ、難しいものだ。






たまには「阿部和也エンジニア」のカメラ目線(笑)




こちらのピントが本来(笑)



次戦は得意のフジ!真夏のフジで14号車の活躍に
期待したい!


●SUPER GT Rd.3 SUZUKA
 予選 10位
 決勝 6位
 シリーズランキング 6位(暫定6/7時点)

次戦は8/5&6 Rd.4 FUJI





END




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?