見出し画像

東雲カスタマイズフェア2024


各画像はタップで高解像度


いよいよ明日より


2日間ですが

「A PITオートバックス東雲店」

様におきまして
イベント開催でございます🙇‍♀️㊗️


天気?

明日のですか??



そりゃ心配ですってば!!!😩😱



雨ニモマケズ風ニモマケズ…

でしょうか🫠



弊社からは

「60系プリウス」








そしてもう1台は!








「GR86」

が!

参上致します💐


その他最新のアイテムも
出来る限り展示するように
準備しております。


ぜひ!

皆様お誘い合わせの上
APIT東雲店様までお越し下さいませ。


だってね?

24回払 金利0%


って
これすごくない😳⁉️


なんで?

だってどうやってクレジットの
会社さんは利益を出すわけ??


と、
素人のおっさん丸出しな
あたすも参上します🤖


まつ毛が凍ったって負けませんし、
おしっこがその場で凍ったって

負けません!!!


(違う場所と勘違いしてます??)



ただ一つ言わせて欲しい。



寒いのは嫌だ🥶



オレからは以上だ!



20万円以上買うと
ギフト券で2万円分もらえて

って
それ要するに10%OFFじゃん?


うちらはうちらで10%OFFするでしょ?
例えば。

そしたら

20%OFFじゃん😳⁉️


それをなに?
さらに「24回払まで」にしたら
単純に÷24でいいわけ??


…?


やっぱおかしくないそれ😵‍💫💦


と思うんだけどさ、

天下のオートバックス

様がやる!
って言ってんだもん

そりゃあんた大船に乗ろう🤣㊗️



で、

明日何℃?

誰か知ってる??




ダウンジャケットの上に
ダウンジャケットって
着ても良いんだっけ?

笑われない?

ベイエリアの人に😳





ま、

異常気象で15℃とかに
なれば最高🤩💮




明日ね!




頼むね!






期待してるよ!!





END




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?