見出し画像

往年トヨタ高級車像の復権です!


各画像はタップで高解像度


今回も大人気!


80系ハリアーでございます🙆‍♀️

なんとこちらの黒いハリアー、
219ではありません!

久々に来ました

”漢の202”


ご登場の回でございます🙇‍♀️🔥


もうですね、「202ブラック」を
ご選択された

その事だけでももはや

「自分には絶対勝てない…」

と、
完全降伏の様相でございますが~😮‍💨


今回お越し下さいましたのは
神奈川県内よりお越しのO様、

この度は弊社製品を複数に渡って
ご用命下さいまして
本当にありがとうございました。


今人気の流用メニューから
古き良き!
王道のこだわりアイテムまでを
早速ご紹介させて頂きます。

まず最初ですが、


こちらのアップ画像は
皆様もうおなじみのショットかと思いますが~

そうです、
色無しである意味攻撃力の高い😱❗️
”バンパーロワグリル”
でございますが、


人気の
「PHEVバンパーロワグリル」

へと変更させて頂きまして
スポーティなメッシュデザインへ👍


PHEV純正はソリッドブラック、
故にこの「202ボディ」に装着すれば


バンパーからグリルまで一体で
ヌルテカなこの光沢でございます!

これね…?

この状態を見せられてよ?

「ニヤニヤするな!!」

っていう方が無理でしょうよ🤣🤣

だって持ち主じゃない僕が見たって
にやにやしちゃうんすからね?!


そりゃ、オーナー様なら
絶対難しい顔で維持するなんて不可🙅‍♀️💦

なんなら
ほっぺたの裏側噛みすぎて血が出る
危険水域でございます。


そして次にO様よりご用命を頂きましたのは
なんとこちらのパート😳❗️

80系ハリアーではなかなか
登場しないレアなパートでございます

”ハイマウントランプ”

なんですけども、
今回は過去プリウスなどを筆頭に
大変多くのご依頼を頂いてきました


「レッドクリア仕様」

へと変更💁‍♀️🌺

でもこれ、また最近は純正が
”クリア”を止めて”レッド”に回帰してますよね?

60プリウスなどは最初から赤いんです🤔

あとなんだっけな??
ヤリスクロス?カロツー?か何かもやっぱり
標準でレッドでした。

近年では随分と改善されましたが
”クリアレンズの発光時のピンク”
がとっても嫌で気になる…

というオーナー様が当時より多かった
のは事実でございまして、


点灯時のカラーもすごく深い
真紅のイメージとなります🙆‍♀️⭕️

ブレーキランプなどと限りなく近い
発光色になるんですよ~


そしてさらに!
ランプ系繋がり~というわけでは
ないんですけども


O様にはこの日、こちらの
”フォグランプ”
にもご用命を頂くことができまして、

純正の照射範囲が異様に狭い?!
LEDフォグを~


往年トヨタ高級車の証!


イエロー光源へとタイムスリップ😊㊗️

202外板にイエローフォグなんて…
もう涙が出るほどかつてのトヨタ黄金期。

若かりし頃に大事にしていた
”161アリスト”を思わず懐かしむ
一コマでございました。


今回ご依頼頂いたのは

「LEDフォグランプ イエローEDITION」

と申しまして。

ここ1年位のうちに弊社を知った!
という方はぜひ

↑↑
こちらをご参照頂きたいと🤭💕


というこだわりのフォグランプも
今回インストールして頂きました。


ちなみにね?

「202ボディにイエローフォグの姿」

と言って真っ先に思い出すの何??

と、聞かれましたら
僕は自分で乗っていたので”アリスト”って
さっき書きましたけど、

その次に思い浮かぶのって

”40系ソアラ”

なんすよね…😅


なんだろ、
AUTOCOUTUREの印象かな?

昔って、トヨタの黒!
っていうとコンパクトとか廉価モデルは
ブラックメタ。

高級モデルはソリッドブラック!

という定義がありましたよね?


という脱線話は置いときまして…。


更にO様には室内でも
こんな小変更を実践して頂きました。

これはスタートボタンでございまして~


この麗しいハイグロスで上質な
雰囲気をこの日ついにGET!

「ピアノブラック スタートボタンカバー」
「LEXUSスタートボタン Ver.2.0」

を一挙2枚抜きのインストール💁‍♀️✨

ここ最近のご紹介では
”トヨタリングでの装着”が多かった?
気がするんですが

今回こちらはLEXUSリングでの一例。

ピアノブラック加飾なことと、
ボタンとリングがフラットになる!

というのが大きな特徴ですね🙆‍♀️⭕️

80ハリアーのスタートボタンカバーと
併用しますとこの一体感!!

これは大きな魅力です💐


そして最後はこちらの流用メイク。

アクセル&ブレーキペダルが

”コーナンで安く買えた長靴”

みたいで、

次の洗車から長靴新品だぞこれ~!!

と、
エキサイティングしてる場合ではなく。


「アルミペダルSET改良後」

をインストールして頂きまして
質感向上を果たして頂きました。


ということで!

思えば日常大変多い頻度で
ご紹介させて頂く流用メニューが
あったかと思えば?

なかなかお目にかかれない
レアなパートがあったり?!

というO様からのご用命で
ございました。


改めましてこの度は
複数のプロダクトへご賛同を頂き、
ホントにありがとうございます!

やっぱりお別れのショットは
このイエロー光源と202外板ですよ…

改めてご依頼ありがとうございました🙇‍♀️🎊


昔はほんとに良かったよな…

マークⅡツアラーVあって
クラウンアスリートいてな。

17系なんてロイヤルは茶木目で
針は白、
アスリートは黒木目で針はオレンジ!

とかね、
カタログ見て最高潮に盛り上がった。

16アリストには2Jツインターボで、
17マジェにはV8の4.0。

さらにその上、CELSIORがいて…

とね。


絶対働いていつか乗ってやるぜ!!


なんて、
若造が息巻くほどの魅力?

すごかったですよ…

偉くなって稼がないと
乗れないクルマ、
乗りたいクルマ。

いっぱいあったもんね😅


そっか…。

昔ね…🤔



昔話が多いのはおっさんの証。


さらば❗️



END




「LEDフォグランプシリーズ」


80ハリアー「メインページ」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」101本


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?