見出し画像

ハートのブラッククローム♡カロクロです!



赤い機体が愛知より!


それも再びのご入庫ということで
とにかく感謝でございます!

”レッドコメット”

を彷彿とさせるこちらの一台は~

愛知県よりお越しのH様!
今回も本当に遠いところ横浜まで
お越し下さいまして…

誠にありがとうございます😍㊗️


”赤いカロクロにディープレッド”


ですよ?!


ただ者ではない😳‼️


というのが
瞬時に判断できます🤣


それにしましても。

愛知県から思い立って

(横浜まで行こう!!)

と思って頂けるんですから…
感謝しないとですね🙇‍♀️💦


よほどのことですよね。
期待に応えたいと思っていますが
果たしてどうなんだろうか??

と、
自問自答の日々でございますが~



前回は衝撃の!

フロントトヨタマーク変更
そして!

”鮮烈のディープレッド”

採用で愛知の心意気を見た
作業でございました👍

今回は満を持してのリヤへ!

やはり赤い機体を最大限に
活かすもの!

…と、思いきや?!


ここは冷静沈着に

「ブラッククローム」

インストール🤩💮💮


”フロントはフロント、リヤはリヤ”


というなんとも冷静なご判断。

若者とは思えぬ
インサイドワークでございます🤔

”木戸修”

の回転エビ固めのような
インサイドワークでございます。


とはいえですよ?


これもまた

「赤×黒コーデ」

の真骨頂🤭💕

赤いボディの特権でございますよね?
フロントの攻めた感じとは裏腹に
リヤは質実剛健…

のようなメリハリが
素晴らしいと思いますよね~🙆‍♀️⭕️


同じくこちら、
車名ロゴでございますが

市販のハートマークにも
ご注目頂きたいのですが😳💕


ソリッドカラーエンブレム

のラインナップより
先ほどのTマークと同じく

”ブラッククローム”

をご選択頂きまして
ご覧の通りのシックな装い

そして”ハートマーク”も今回
同じものをご手配頂きまして
同様の加飾とさせて頂きました💁‍♀️🌺


やっぱり「思い入れ」ってさ、
その人にしかわからないですしね?

もちろん問題なく加工ができるかどうか?

も正直なところ

わからない


ので…

そこは不謹慎ながら
博打要素も含むんですが~😱😱


でも
今回は上手くいきました!


そしてリヤ周辺の最後は
こちらの「シナジードライブ」。

ここ最近ではこれを撤去する
オーナーが増え始め?!

”60プリウス用HEVロゴ”

のご相談が急増中の
横浜都筑でございますが~


今回は定石通り!

でございます😊🎊

こちらのシナジードライブも
統一してコーデ、

「ブラッククローム」

インストールの一例でございます。


赤いボディに黒メッキ…


似合わないわけがない!!


という組み合わせですよね🤭✨


そしてリヤの全景を
ご覧頂きますと


こんな感じでございます💁‍♀️🌺

黒の塗装やマットブラックとも
違う世界観です。

やっぱり黒は黒でも

”鏡面品質を残す”

という点では
独創的な存在感であることを
感じ取って頂けると思います。


そしてこの日H様には、
遠くからお越し頂きました上…


お土産まで頂戴致しましてっ

これ、ご存知ですか?

「なごやん」


ですよ😍😍

愛知ならではの有名お菓子を
戴くことが出来まして
ホントにお気遣い頂き
ありがとうございます。

弊社のお客様にも振る舞わせて
頂きました!


というわけでH様。

今回は”小旅行も兼ねて”という
事を仰っておられまして。

この日が最初の日?
だったのかなと思います。


その後の横浜?東京?
旅行がどうだったんですかね…🤭

すごく楽しい思い出になっていると
イイですよね。

そう願います!


ホントに遠くから
弊社を目指してお越し頂きまして
ありがとうございました🙇‍♀️㊗️



でわでわ




END




カローラクロス「エンブレムデアソベ」


●社長日記2.0「カローラダイジェスト」45本


●社長日記1.0「カローラクロス関連記事」43件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?