見出し画像

うどん県埼玉で見た「紫陽花」。


今日はお休みを 


頂いておりまして🤭


特に予定もありませんし…

鬼滅ロス😱❗️

のダメージを引きずりつつ
会社へ…。


86号機を

引っ張り出しまして🤭🎊



走るっ🤭❗️ 


そしてまた


ひたすら走る🤣‼️


という事で「6MT」を
存分に味わいつつ〜


信号待ちのたびに
良い景色😊✨

癒されますよ…
今日の天気と相まって💕


そう❗️ 

ここは「彼の地」


うどん県埼玉🙆‍♀️㊗️ 


でございます🎊

本場ではもはや「うどん」では
ございません‼️

「UDON」


でございます🙆‍♀️🎊


全世界より集まりますからね…

当然の対応ですかね😍⭕️


で、ですよ?


今日はネットで拝見しまして

やや気になる

逸品を確認したく👍


ここへ🙆‍♀️🎊


関越道下り「高坂SA」です。


ここの「肉汁うどん」がっすね?


なかなか特徴的で😳❗️

というのも


つけ汁がっすね?

多くの名店で味わえる
すっきりとした出汁仕立て
とはやや違う🤔

肉推し濃厚仕様


なんすよ💁‍♀️💮

まったく透き通ってない…
肉のパンチと肉肉しさが強い❗️


大変美味しゅうございました🙇‍♀️💐


本流からは逸れてる感じ、
でも若者は好きそう💕

東北道下り蓮田よりは
上をいく?

感じがしました😅


そのまま「東松山」まで行き。

都内へ戻りがてら「鳩山?」
って辺りを通った時にですね?

気づいた😳❗️



沿道にずっと紫陽花が😳⁉️


なんで?
と思い86を停めた。


ずっと連続して
こんな感じよ😳⁉️

なんで?

すごくない🤣🤣⁉️ 


…って
それだけなんだけど💦

つかこの辺地域の人は
わざわざ

「紫陽花をどっかに見にいく」

て概念ないだろね😳💦


そんなわけで86号機を
およそ200kmくらい?
走らせてきました👍

うちの86号機、
喜んでるだろなー😍💕


いつも置きっぱなしで
ごめんよ…😢


あとはやっぱり
オレもジジイだからさ😱💦

たまにMT乗って

ボケ防止


よね…🙆‍♀️㊗️


にしても。

今日また再確認したけど

クルマは数値じゃない❗️


って事よね🤔


ヒロトも言ってるじゃない?

「先生、三角定規じゃ
測れないものもあります」

って🤣


まさにそれよな…🥹✨


そして次回は
どこを攻めるか⁉️


うどん県、底深し


でございます🙆‍♀️🎊


誰か

「うどん県ツーリング」

企画して👍


オレ参加する🤣🤣



ばいちゃ🤗




END




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?