見出し画像

青森から!!クラウンRS後期です!


各画像はタップで高解像度


本州は最北端


「青森県」から自走して
やってきて下さいました😱🙀


おら、すまんけどもさ?

「青森」っちゃ

地図でしか見たことね


という失態🤦‍♀️


まぁホントにとにかくですよ…
まずは手をついてお礼!

からじゃねっすか?

という事でございまして
「感謝」っていう言葉じゃもはや
足りないくらいですよ🙇‍♀️🙇‍♀️💦


こちらプレシャスメタルが
後期の象徴でもある外観、

22系クラウンRSは後期モデル
でございます。

青森よりお越しのN様!
この度は本当にありがとうございます。


ありがとごす!!🙆‍♀️㊗️


でございます🤭


一体何時間を要するのか…?
さらに言えば下世話で申し訳ないけど

高速っていくらかかるの?!

ってもう色んな事が
頭を駆け巡りますけども…🤔


そんなN様!

まずはこの日の作業


オープニングはインテリアから
ご紹介して参ります。

最初はこのステアリングパート。

既に「純正時の質素感」からは
脱却されておられまして
随所に高級感のある雰囲気。

ですが今回!


作業時間の関係で
一気に「夜」となりまして…💦

少しわかりにくいのですが

「ピアノブラック ステアリングSW」

を採用頂きました上、
更に輪をかけて

「ハイグロスブラックボタン透過照明」

をあわせて頂きました🙆‍♀️💯


上段の「丸型」から下段の「四角」まで
全てのボタンは艷やかな仕様へ。

それでいて夜間の照明は
純正時と何ら変わりなく点灯する
っていう代物でございます💐

これは本来であれば
ぜひ「昼間の状態」で
ご紹介をしたかった…

願い叶わず、でございました😅


更にすごいのがですね!

さすが「青森から裏横浜」へと
自走されるだけの事はある!!

なんて偉そうに言っちゃ
怒られちゃうんだけど…

「シフトコンソールカバー」

にご注目を。


なんとこれ!

「リアルカーボン綾織」


へと大幅アップグレードに😳❗️


…状況わかりますか?

クラウンRSってご入庫時の写真で
お分かりの通り

”純正でカーボン調”

が採用されてるんですね?!


でも

「ほんじゃおさされねべ!」


という事で(?)

「本物素材」をあえて採用する
という事情通の花道へ🤩㊗️


けど改めて見ると

迫力が段違い!


な事が伝わるかと。

最近じゃ名門「AMG」ですら
オプション扱いですからね…

スゴイと思います!


そんな室内のアップデートですが


なんとシフトセクションだけじゃ
なかったんですよっ😱💦

こちら

「ウインドウSWベース」

もカーボン調が標準採用と
なっておりますけども


完膚なきまでに


というこの姿勢でございます😌🌺


関東一高が一回戦、
都立鷺宮と当たっているのにも
関わらず

”背番号1”エース登板(!)

というくらい
完膚なき姿勢でございます(?)


こちらは「後席」ですね。

やっぱりこのギラツキ感とか
陰影っていうのは
本物だけが持つ凄みという感じ。

純正の素材も大変よく出来ています、
ですがこうした機会に
比べてしまうとそれはやはり…

っていう心境です🤭💕


そしてこの綾織リアルカーボン。

弊社コンセプトでおなじみの
「完全純正交換」
を当然のごとく踏襲しております。

各種ボタン類や
周囲レザーなどとの段差や違和感など
一切なくご愛用頂けるのも利点ですよ。

そういう事を言わずもがな
わかっている!

っていう方だからこそ


「あんた事情通だべ?」


っていうわけ🤣🤣


嬉しいですよ、ホント…🥹🎊



更にエクステリアでも
この日は手を入れて頂きまして

”エンブレムデアソベ”

でございます。


既に「王冠マーク」は漆黒の鏡面を
手に入れてくださっているN様、

今回はそのお隣にございます
「RS」のロゴにロックオン!


こちらも仕上がりが夜間となりまして
ちょっと比較に苦しいのですが
この雰囲気に。

ソリッドカラーのラインナップより
王冠マークと見事に同期する

「ブラックオニキス」

をインストール💁‍♀️✨


ちょっと暗くなってしまいますが
実際には王冠マークと統一された
コーデとなっております!


それともうひとつ。

これが「大規模作業」となった
製品でございまして


なんと!

一挙に4ドア採用!!


となりましたこの日。


魅惑のおもてなし機能、
後席まで点灯すると壮観ですが

「LEDウェルカムドアハンドルユニット」

を採用頂きまして
高級車然としたこの光をGET!


最近弊社にも「レクサスNX」が
やってきましたけども、

”前席しか点灯しない”

んですよね…
ちょっと驚きまして。

前の「RX」は4ドア光っていた?
ような記憶なんだけども。

これは最新型でも恐らくは?
採用されていないと思われまして

「より一層の特別感」

を満喫して頂けると思うんです🤭✨


とは申しましても…


「夜間の」それも「乗り降りの際」
というかなり限定的な点灯という
儚さもあるのですが~😅💦


「桜」も「紅葉」も

故に一層美しい

っていうのもありますので、
そんな感じ(?)


こじつけ??


ま、優雅なことには
変わりない!

って事ですので🙆‍♀️⭕️


そんなわけで
盛りだくさんとなりました
この日の作業は無事完了となりました。

そんなN様より、
この日はなんと

箱いっぱいの!!


お土産を戴いてしまいまして…💦


手前に見える「チョコQ助」は
とにかくお気に入りになりまして~

ほとんど僕が食べ尽くした!

それと
これ確か記憶だと前回にも
N様から戴いたと思うのですが


これホントに美味しくて😍


ドライフルーツっす。

僕は中でもこの「紅玉」が
大変美味しいと思い。

みんなで和気あいあいとした
時間を過ごさせて頂きました、

それにも本当に感謝です🙇‍♀️💐

遠くからお越し頂きました上、
このようなお気持ちに感謝。

伝わるものがございます!



そして「八戸」が物語る
大移動!

我々も身が引き締まる思いです。

本当にありがとうございました🥹㊗️



へばまだ!





END




22クラウン「インテリア純正然」


22クラウン「インテリアリアルカーボン」


22クラウン「LEDプログラム」


●社長日記2.0「クラウンダイジェスト」68本


●社長日記1.0「22クラウン関連記事」462件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?