見出し画像

LEXUSエンブレム展示。


各画像はタップで高解像度


東雲様のイベントも


無事に終わりまして、
今日からまた通常運行。


イベント会場にて”初披露”を
させて頂きました


「ソリッドカラーLEXUS Ver.」


をショールーム内で展示しました💐



こんな感じの純正エンブレムを



ごく僅かな色調で彩って

「同じなようでどこか違う!」

という存在感へと導く
エンブレムメイクでございます🤭🎊



停まってるだけでみんなが


「すごいね?!レクサスだよ!」


…とはなりませんので
ご了承を😱💦


むしろ97%の人たちが

”何が違うんだかよくわかんない”


っていう類のもの😳‼️


なので
それでもよろしければ…


という世界観のものです🌍



直近…といっても早いもので
2018年のモノですが

LEXUS RXに「ブラックオニキス」を
採用した写真です。



それと、現在では”廃盤”となりましたが

HYBRID向けのブルー意匠

なエンブレム。



これに加工を施した場合
どんな見た目になるか?

~の見本も合わせてご用意致しました。



ただ、トヨタ各モデルもそうですが
最新意匠に合わせていこう!

っていうニーズが基本的に多いので
今はもう皆様


”ブルーを現行モデルのように消していく”


っていう方向性が主なんですけども😅💦


でもやっぱり、自らの愛車の
年式に沿って、忠実に再現したい!

と考えるオーナー様だって
まだまだたくさんおられますので、

このサンプルをぜひご参照頂ければと
思う次第です🙇‍♀️



現在専用ページを製作中ですが、

LS
●VXFA50
●GVF50

ES
●AXZH11

IS
●ASE30
●GSE30
●AVE30

LX
●VJA310

RX
●AGL20
●GYL20

NX
●AAZA20
●TAZA25
●AAZH20
●AAZH26

UX
●MZAA10
●MZAH10
●KMA


への対応でスタート致します。


LEXUSロゴやLマークだけでなく

”HYBRID”や”AWD”など
全てのエンブレムをご用意可能です🙆‍♀️⭕️



ぜひ興味を抱いて頂けましたら
実物ご来店にてチェックしてみてください✨




それと今日はイベント明けで



浅草亀十様謹製の

「亀十のどら焼き」

を開封させて頂きました😍😍



もちろん”ドラえもん”には内緒っす。


つうかさ?


”野比家のおやつの隠し場所”


って日本国民全員に
バレちゃってるよな🤣🤣


1Fのお勝手の茶色い戸棚の上の段


よな🤭💕



そんなことより

ふんわり柔らかで美味しい🪷


本当にありがとうございました❗️





END







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?