見出し画像

カローラツーリングにGRカローラの!LCの!!ヲタ度MAXレベル!


各画像はタップで高解像度


クルマヲタ


とかね?

”愛すべきクルマバカ”

とかですね?💕

もちろん「親しみを」込めて
そう表現をするわけですけども🤭


でもまずさ?

この外観さ?


これで普通なわけないっしょ!!


と、
やまびこ起こるくらいの
声量で申し上げたいと😳❗️


もうこの時点でおかしい、
「時空が歪んでる」と。

小池都知事に見せてあげたいよ
これホントに。

「都知事!今こうなりました!!」

ってさ🤣💯


…うん、
硬い表情でノーリアクションだね

わかる🫠


という事で今回もご入庫の
カローラツーリングは

”東京オリンピック仕様車”

でございます!

東京都よりお越しのM様、
いつも弊社をご贔屓下さいまして
ホントにありがとうございます😊🌺


すんごく物腰柔らかくてね?
お若いというのに
ものすごく礼儀正しくてね?

うちの息子もこのくらい
礼儀正しければいいけど…

な~んて思うほど。


なのにね?!


言ってくることが

8割方変なのよっ!!


って
お客様に失礼だな

暴言だ…謝ろう😅💦


でもさ、
変なものは変なのよ!


だってですよ?



このステアリングですね?

…って、
まぁいいや!

まず見て頂こう!
俺が大げさじゃないって
わかってもらえるから。


これだよ😳⁉️


…あれ?

把握できてる?みんな😳💦


つかさ!わかるよ!

時間止まるよね?



うん、経験済。

脳が把握するまで5秒位かかる🤣



これ、
カローラツーリングですよね?

まぁ、スポーツ?クロス?
とはなるかもだけど
メーター周辺とかね、
面影ありますしね。

それがですよ?


時空が歪む一手


でございます💁‍♀️✨


●ステアリング GRカローラ
●エアバッグ GRカローラ
●ステアリングSW GRカローラ
●パドルレバー レクサスLC


って

バキやろぅ!!


いいかげんにしろっ!!


って事ですよ🎊

温厚なお父さんだって怒るって🤣🤣


でもさ、
こんなあえて言わせて頂くとね?

”馬鹿げたチャレンジ”


に大枚をはたいてですね?


嬉しいですよね、
ホント若いオーナー様なんです。

心強いっていうか
なんか「やりがい」があるなって。


「若者の車離れ」

って言われて
久しいですが…

こういう若者だっているよ!

と言いたい。

そんな心境でございます😌💮



あ、

ちなみにそうだ!

ここ

「金属調マテリアル」


を注入して頂きました!


それもさ…
言わせてもらうとさ~


って
いい加減長くなるから
やめとこう🤣💦



というわけでこの変化。

もう笑うしか無いって!

無意味にヘラヘラしてしまう
この光景ですね🤭💕


「LCのパドルは本物の金属でして」


と、
自慢気に叩いてみせるM様(!)


そんなのあれだぜ?

うち以外で絶対やるなよな??


後ろ手に握った
”通報ボタン”押されてからじゃ
遅いんだぜ!!


と老婆心🤣



そんなM様から。

「スナッフルス」

謹製のこれはですね、


チーズケーキなんですけども

これがやばい😳❗️


ある程度の柔らかさは
見た目で想定できるんですよ?

でも、
口に入れた瞬間消えていく…

想定を超えて柔らか!!


という逸品で
ホントに美味しかったです😍💕


若者にこんな気を使わせてしまい
申し訳なく…

だけどきっともしかしたら
M様あれかな?

一切口にしなかったんだけど

”付くかもわかんない純正流用”

とかで
心のどっかで「悪いな」とか
思ってくれていたのかな?


そんな想像をしたりしながら
3個(!)戴きまして(←齢51)

🙇‍♀️💦



M様、
今回も本当に弊社を信頼して頂いて
ありがとうございました😊㊗️

しかしこれアレだね?

毎回言うけど

”変なとこに車停められない”

ですよね?!


そんな後ろめたいこと
ないのか…

そっか…

若いっていいなぁ~😩✨

かけがえないですよね、
切なくなります🫠


こんなオッサンがやってる
トコでもし良いんなら
また来てくださいね!

待ってます🙆‍♀️⭕️





でわまた!




END




●社長日記2.0「カローラダイジェスト」77本


●社長日記1.0「カローラ関連記事」67件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?