見出し画像

21アスリート!こだわりの仕様、ドア内張りです。


各画像はタップで高解像度


今回は「超」こだわりの!


なかなか無い!
そして、

”勇気が必要だ”

と心から思う
そんなご用命を頂きました😳❗️


ご登場頂きますのは
もう何度となく当日記でも
ご紹介をしております

”赤いアスリート後期”

でございまして、

埼玉県よりお越しのK様、
いつも弊社をご愛顧下さいまして
誠にありがとうございます🙇‍♀️㊗️


車高もホイールサイズも
まさに玄人好みで絶妙なサイズ感(!)

あくまでも”純正然”な
出で立ちが際立つ外観でございますが~

今回は「インテリア」にて

「レザーEXCLUSIVE」

を発動して頂きました!
その内容が本当にすごくてですね?


早速ご紹介して参ります。


今回のターゲットはズバリ

「ドアライニング」

でございました!


これは前席の写真ですがこの状態…😩
いわゆるマニアの間で囁かれます

「修行期間」

をお過ごし頂きまして…
本当に申し訳なく💦

そんな修行期間を終えて頂いて
この日の作業!


こちらが完成後でございます🤩🎊

…と、
この写真。


お気づきでしょうか?


「な、なにが変わったん😳⁉️」


の真骨頂!

これでいて
全然違うのですよ、全然🤣㊗️

ね?
すごいでしょ??

相当勇気がいる仕様なんです。


まず手を入れたのが

「ドアショルダーUPR」

でございまして、
これは

「黒革×クロステッチ」

それをシングルで!!
というもの。


これを見て

「あ!ドアやったんすか?!」



瞬時に言える人…

もう我が社に勤務して頂く方が
お互いにとって良いかも…👍

というくらいの。


更にその下、


こちらの

「ドアアームレスト」

も純正から一新して頂きました💁‍♀️🌺

ここは純正時、
それこそ「黒革×クロステッチ」
だったんですね?

ステッチラインも全然変わっています。


このアームレストの「エンド部」の
意匠にもご注目頂きたいんですが、

もうこれ
まさに「純正として疑う余地のない」
という仕様でございます。

デザインも色も違うんだけどね?

このアームレストもまた
真の意味での

「指摘の出来ない美学」

全開の仕様!!
と思えますよね、すごいです🤭


ちなみに偶然、当日僕も
写真を撮らせて頂いていたので


こんな感じ。

「ドアショルダーUPR」
「ドアアームレスト」


それぞれ変化しております。


ここまでが
”フロントドア左右”の変化。

実はここからがすごい!

今回K様のメインは後席、
ここでフロントに採用した意匠の
意味もわかるのですが~


まずはもう一度、
「後席ドアのご入庫時」になります。

「前席」の時はショルダーUPRも
修行期間でした、

でもリヤは…?
やらなかったのか?

って言うことですよね?

いいえ、

やっております!


ただ、なぜ現品を
お預かりしなかったのか?

という事なんですが🤭


こちらでございます!

…って
さっきのデジャヴみたいだが

お気づきでしょうか?!


そうなんです、
このドアショルダーにご注目を頂くと

「リヤサンシェード完備」

となっていることに気づきます😳❗️


今回はK様、大技炸裂!
でございまして

レザーEXCLUSIVE発動に関連して
ここは一気に

「アップグレードしてしまおう!」

という作戦でございました。
これもホントにすごい…🙇‍♀️💮


更にそのデザイン、
こちらをご覧下さいませ。

これぞまさしく

「Gの紋章」


でございます、
「痣の発症」とでも言うべきか🤣


この壁面に採用頂いたのは

「Gジオメトリー」

でございまして、
おなじみの幾何学ステッチ。

これもなんと?!

”こだわりのクロステッチ”


にて再現でございます🙆‍♀️⭕️


その「ジオメトリー」な
ステッチが1本に集約されまして、

そのまま前方へ向かって進む~

という意匠でございまして、
これがですね?


先程の「フロント側」と
見事に繋がるという

なんともドラマティック!



意匠なんですって!!


そう、
だから「リヤありき」の
アイデアだったため、

フロントはあの「超マニアック」と
思えた仕様だったわけですね。

この「リヤを主役に」という
考え方自体がもう

”クラウンオーナーの鏡”

だとは
思いませんか皆さんっ🤩


サンシェードの設置といい、
このアソビゴコロ全開のステッチと言い

「後席ゲストへのおもてなし」


満開な作業となりました🤭💐


そんなK様からはこの日、
本当に恐縮するばかりでしたが

「埼玉十万石」



頂戴致しまして🙇‍♀️💦


なんとあたす、
「十万石のファン」を公言している
割にはですね?

”珈琲まんじゅうデビュー”

という
ヘタレでございました…。

でもこれによって
その存在を知ることができまして。

しかもですね?!


これほら!!


「翔んで埼玉仕様」


なんすよ!

前は「スライム仕様」も
見たんだけど、

このアソビゴコロっすよね~
素晴らしい😊💯

あれでしょ?
埼玉の映画館で見ると
本編上映前のCMでは

”必ず十万石のCMが流れる”


聞いたことがあります?!


ホントなの😳⁉️



そんなK様の室内、
もう解説をさせて頂く僕自身も

”識別が困難”

なほどの手の込んだ室内。


ガチでジオメトリーこそ
それはわかりますけども、

その他に関しては
相当難易度が高いもの!

そんな実に弊社のお客様らしい
K様でございます。



ということで、


K様には2023年も本当に
お世話になりました~🙇‍♀️


そしてまた2024年も
変わらずご愛顧の程
よろしくお願い申し上げます!

”21系アスリート”

でここまでの領域は
とにかく貴重。


ぜひ同系オーナーの皆様には
ご参照頂きたいと思います!


うちのピット長も
21系なんだけど…




それではまた~🤗✨




END







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?