見出し画像

山下健太選手の新たな愛車♡


各画像はタップで高解像度


まずですね?



ホントに背中、治ってるっぽい!!

良かった…😮‍💨💕

今日見る限り不自然な挙動もなく、
ごく自然になめらか(?)


皆様!!

ヤマケン、大丈夫でしたっ🙆‍♀️🎊


今日遊びに来てくれたヤマケン🤭


何を真剣な顔して悩んでいるか??

と、申しますと


ちょっと引き画で~



愛車をどうすれば良いのか?!


で、

「真剣に悩むの図」


でございます🤣🤣


「なにがいけないんすかねぇ…」
「これっすか?」
「ここがダメなのかなぁ…?」


と、40回くらい呟いておりまして



「これがアレなんすかねぇ…」


と、

まぁ悩む姿は弊社に来るお客様と
至って同じ構図🤣


例によりまして(?)あたす。

ヘラヘラ笑って
真剣には聞いていませんけども~🤗💯


あ!そうそう!

ヤマケンですが現在の愛車、


昨年12月よりご覧の通り

”クラウンクロスオーバー”

へと変わりまして😳❗️


さすがの

トヨタ愛炸裂!


でございます💕


12月の納車で、今は4月…?

重度のファンの方なら皆さんが
お気づきのはず?!


「4か月経ってフルノーマル!!
ヤマケンなのに?!」


という事なんですけども😳💦


あの…ほら、

なんだそのセンシティブなんすけどね?


2か月寝たきり


だったんす、彼ね🤣


なんでか?

ってのは
ネット見てほしいんだけども💦


それがようやく治って、
晴れて!!

という今日なんすよね🤭☀️


まぁ、相当悩んでおりまして。

あ~だ、こ~だと申しておりますので




んなもん王冠取っちまえっ!!



と、一言。(失敬)




こういう時のピット長は

「音速の貴公子」


W120か?いや、110か??

いやいや…100なんじゃねえのけ?


と検証しつつ。




「まぢカッチョいい…」


と、
ニンマリ顔のヤマケンでした😍💮💮



というのは余談でして。

実は本題があったんですけども、
それっていうのがですね?


本当に光栄なこと


でございまして!


今シーズン、ヤマケンと共に

”命をかけて戦うパートナー”

とも言える




珠玉のヘルメット

なんですが、
今季もこれになんと


GシンボルSPECIAL EDITION


を装着してくれる!!
という事でして🙇‍♀️🎊



送るよ?

って言ってるのに

わざわざ取りに来てくれた

という一幕でございました。

案外律儀でしょ🤭💕


なので皆様!

今週末にはいよいよ

「SUPER FOMULA 2023シーズン」

も開幕致します㊗️🎊


ぜひ3号車コンドーレーシング
山下健太選手へのアツいご声援を
よろしくお願い致します!!



ちなみに「律儀」と言えば~



ヤマケンって愛車はいっつも

”トヨタ勝又グループ様”

なんですよ😳❗️


学生の頃に大変お世話になってる
勝又様。

いまだにそのご恩を忘れずに
例え千葉を離れていても
勝又グループでの納車なんですよ🙇‍♀️💐


大事なことですよね。



そんなわけで今度は・・・



「なにがいけないんすかねぇ…??」


と、
ブツブツつぶやきながら



リヤで悩むヤマケン


でございました🤣🤣‼️
おら、知らねーっと🤣



ヤマケン、奇跡だね!
開幕間に合ってよかった😮‍💨💕


背骨を2ヶ所、腰骨を1ヶ所の骨折。
これって誰がどう見ても重症中の重症💦


そこから2か月必死に絶えて
周囲の理解と協力もあって
ここに至っています。


これは活躍しないとですぞ!!




それでは🤗



じゃ~ね、ヤマケン。
またね😊🌺




END




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?