見出し画像

コイツは美味い!!


各画像はクリックで高解像度


ご存知ですか?


・・・と、
ここ数年の「ぺヤング暴走化」
色々と話題になってますが(笑)

まぁ、その中のひとつ?


今回もまた常連様より頂戴致しました
ご紹介の品ですけども

「ぺヤング合い盛り うどんそば」

でございまして(笑)


・・・は?


「焼きそば」はどこへ??


という(爆)



名店「山田うどん」を彷彿とさせる、もはやぺヤングなど全く関係ない気もするが・・・


大変ありがたい事で
弊社はお客様からのご厚意で

”かなりの種類”

におかげさまで精通しているつもり!


今回頂戴したこちらもスタッフが
「作ってみますね!」

というので、興味深く写真を
撮らせてもらったんですよ♪


まず、その中身!


・・・気になりません?

うどんとそばの合い盛りって(笑)


と、興味本位で開封!



えっ!・・・と全員絶句。


乱暴なの?(笑)


と、まずは全員フリーズした
この状態。

というかこれ、

ごちゃ混ぜにする??

どういう事なん?!

と、かなり混乱。


男らしさも余りある!(笑)



赤いきつねと緑のたぬきを同じ容器で作る感じ?!


付属品・・・
もう完全に異なる”2種類”だが(汗)


これにお湯を入れて・・・
お湯を捨てて?

混ぜるの?!



無茶でしょ(笑)


と、ゲテモノぺヤングシリーズあるあるで

もはやこの段階で
居合わせるものみんなが


ニヤつく


現場(笑)


なんだろうか、このテンションは。



こちらは「そば」


こちらは「うどん」


結果、お湯切りをした段階で
やっぱり麺は混ざり。

指示書によれば容器の右と左で

「それぞれ別々に味付けせよ」

という事なんだけども・・・


無理!(笑)


なので、別々の容器で
それぞれを味付けした感じです。


この時点でちょっと予想しない展開で!


「かなり良い匂い?!」


というわけで、
やいやい言う前にまずは早速


実食!


となりまして・・・




「そば」を戴く・・・


続いて「うどん」を・・・


まずは「そば」

続いて「うどん」。




これは本当に美味い、積極的に買って食べたい味!

ガチで美味いっ!!


なんだこれ?!状態(爆)


要は「汁なし」のうどんとそば。
なんだけど・・・


やたらと美味いんですよ!


その反応でみんなが食べ始めるわけなんだけど
評価は一緒!


汁なし、なので
これがまた「異なる食べ物」な感じ?

味がめちゃくちゃ良い。


そばは「善光寺限定」でも定評があったけど
ホントに美味しい、和風。
だしの香りでどこか「油そば風」でもあり。

うどんは「ソース風味」でなんとなくですが
「焼うどん風」な感じもする。



・・・と、この品に
真面目な評価もいかがなものなの?


なんて思うけど(笑)



子供達なんかはそれこそ

”作るところから”

かなりテンションが上がる(!)
と思われ。

楽しいし♪


休みの日なんかにワイワイやるのが
おススメかと思います!


味は・・・

僕が保証します! ←B級舌



50プリウスにお乗りのK様、
多数の「合い盛り」を戴いてしまいまして

誠にありがとうございました!




END




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?