見出し画像

「NX」室内センターを美しくブラッシュアップ!


各画像はタップで高解像度


鮮やかでございます🤩



この外板色、
世界のクルマヲタを魅了する

”ラバオレンジ”

を彷彿とさせますけども~


こちらは日本発LEXUS Ver.👍

その名称はですね

「ブレイジングカーネリアン
コントラストレイヤリング」

と申しまして😳❗️


塗装屋さんへの当てつけか??
とも思えるロング仕様(!)

ま、
当然ですが瞬殺で

「NXのオレンジで!」

という日常会話に
なっているわけですが…💦

(ごめんなさいっ)


正式な名称は
そういう事になっております。


カラーNo.は「4Y1」となりまして
弊社には初めてのご入庫でございます。

東京都よりお越しのW様、
この度は弊社へのご入庫
誠にありがとうございました😊㊗️


希少な外板のNXでございますが
今回はインテリアでのアップデートを
試みて頂きました、

早速その変化
ご紹介させて頂きますね!



という事で純正時。

パートはこちらのセンターで
主には「レジスター」への
ロックオンでございました。

至るところに「ハイグロス光沢」を
採用しているNX。

一見すると完璧か?!

と思えるのですが、
唯一と言えるほどわずかな

”色無し素地ズルむけ(気味)”

な場所がこちらでして🙇‍♀️💦


せっかくですので(?)

ハイグロス化してしまおう


という
作戦でございました🙆‍♀️🎊


今回W様のご要望にて
別注製作としてご用意をさせて頂いた
こちらの

「センターレジスターASSY」

なのですが、
本来なら「操作フィン」の部分は
「金属調加飾」となっています。


こちらは弊社のデモ機ですが
こんな意匠なんですね?

それをご要望により
「標準のままで」としたのが
今回の仕様となっております。

本体加飾はとっても麗しい
”ピアノブラック”となっています😌


そんなセンターレジスターの
中心に陣取りますのが

「ハザードスイッチ」

でございまして、
元々はこんな感じのもの。


レジスター本体とは別のものなので
本来なら周囲は艷やかな光沢になっても
このボタンだけは残る…

というもの。

できればそれは避けたいよね?


という事で


このようなメニューも
ご用意しております💁‍♀️✨


「ハイグロスブラックボタン」

というシリーズになりまして、
夜間の透過照明にも
もちろん対応しているもの

そう、
なかなか「優秀」なんすよこの子🤭💕


…って
親はみんな自分の子を
そう言うんだが💦


それと向かって右サイドに
設置されている


「VIEWスイッチ」

なども
ご覧のように背景のピアノブラックと
連動する光沢感へと変更🤭✨

今回は「Pアシスト」が装備される
お車でしたので2連スイッチとなります。

ここは装備内容により
例えば弊社のデモ機などは


こんな風に1個のボタンな
仕様もございます💮

これも当然ですが
夜間になりますと「白色照明」が
純正同様に美しく点灯致します。


このボタンも
「センターレジスター内」に
設置されるもの。

なので、
今回のW様は言ってみれば

パーフェクト賞達成っ😍㊗️



事情通でございます。


「そんなことしたら
指紋はどうすれば良いですか?」


という殿方には


一切オススメできぬ!!🤣


ものでもございまして、
要チェックの程お願い致します🙇‍♀️⚠️



という事で見事に周囲の
純正クオリティと同期した
こちらのセンターセクション。

本体+ハザード+ボタン


アップデート達成でございますが、

それでもなお!

へ?どこか変わってんの?


というカオスワールド😱🙀


これみよがしに
親しみあるセールスの方に
自慢など致しませんよう…

そんな事言われても担当SCさん


硬直の極みな笑顔


応じるしかございませんので
「風を読む」
事も大切でございます😅



そんなわけで今回は言うなれば

”実にG社らしいもの”

とも思えます内容でして
W様には感謝でございます。


これらを端的にわかりやすく
表現致しますと

「指摘の出来ない美学」


という事になっております💁‍♀️💐


以後お見知りおきを。






この辺でドロンしやす!




ばいちゃ🌸🌸






END




NX「インテリア純正然」



●社長日記2.0「NXダイジェスト」37本




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?