見出し画像

GR86エンブレムとバックランプ。


各画像はタップで高解像度


クリスタルホワイトな



GR86でございます😌✨


このところですね、
読者の皆様ご承知の通り


”DCK軍団群雄闊歩”


でございましてですね?


(なんで?どうして?赤ばっかり??)



動揺を隠せませんでしたが…😱🙀


”安定安心のK1X”


参りました🙆‍♀️㊗️


ご登場頂きましたのは
東京都よりお越しのK様、

何度となく弊社へのご入庫を頂き
いつもありがとうございます!


これまでインテリアでの
アップデートなどを
実施して頂いておりましたが、

今回は満を持して!


”エンブレムデアソベ”


他~
のご用命を頂きました。


まずはそのエンブレムの
変化の模様からご紹介してみますが


こちら
フロントTマークでございます。

今回K様のご選択ですが
こちらを~


「ブラックオニキス」

へと小変更👍

屋内の水銀灯下なので
やや実際よりも黒く映りますが、

本当に「小変更」という表現の
レベルでございます😌💮


とにかく目立つ!!

という方向性のものではなく、
その点では物足りないかも?

ですが、
このじわりと数年をかけて
満足感を持続させる絶妙な変化を

ぜひ実感して頂きたいと

思っております。


そして同じく
リヤTマークにも今回は着手。


フロントと同じく
ソリッドカラーエンブレムより

「ブラックオニキス」

でございます💁‍♀️💐


GR86の”レンズ封入式”意匠の
トヨタマークの場合は

「全部で5つのカラー」

をご用意しておりますが
今回のオニキスはとにかく人気。

ブルー系に発色する
オシャレな感じもその秘訣かも
しれません😌


こんな雰囲気でございます🌺

ちなみに
フロントと違い、リヤは通常多くの車種と
同様に両面テープでの圧着のみ

という交換になります。



そしてこの日はエンブレム以外にも
もうひとつ。


こちらのリヤバンパー下部、
バックランプレンズでございまして。

このクリア感が

「意外と気になって嫌だ」

という声が先代型より根強く
あるのも事実🤔

今回のK様も


このように同化!

「ブラックオニキス」

によりダークトーンな存在感を
手に入れたバックランプユニット
でございます🙆‍♀️⭕️


こんな感じで、
夕刻になってしまって屋内の画像ですが
かろうじて中央の赤がわかるかどうか?

という印象。

屋外だともう少しはっきりと
認識できますが、
気になるのは

(え?バックランプは?平気?)

という事かなと😅


もともと純正ユニット時、
こんな光源でございましたが~


ほとんどその照射に与える影響
というのはございませんので
ご安心頂ければと🤗

特に今回K様のおクルマは
かなり明るい「LED仕様」と
なっておりましたので、

一層この変化はわからない感じです。


ちなみにご要望があれば

「ブラッククリスタル」
「オパールクリスタル」

などもご用意が可能でして、
アソビゴコロなども
注入して頂ければと思います!


そんなわけでございまして、


今回はエンブレムの他、
バックランプユニットの小変更を
実施させて頂きました👍


最後にこちらはRZ標準の

”バックフォグ点灯時”

でお別れでございます🤗💮


ほら、
あんまり本人でも

”バックフォグ点いてる時”

って
見たこと無いんじゃないかな??


と思いましたので😅




それでわん🌸





END




GR86「エンブレムデアソベ」


GR86「エクステリア純正然」


●社長日記2.0「86ダイジェスト」137本


●社長日記1.0「GR86関連記事」131件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?