見出し画像

赤メッキと黒メッキ混合!カローラスポーツ。


各画像はタップで高解像度


赤黒2トーンな


カローラSPORTは
後期モデルでございます🤩

いやしかし、
ルーフがブラックに…

と思うなかれ!

これね?
赤と黒の配分というかバランスが
本当に見事じゃありません?!

スゴイっすよね😍💮💮


今までずっとカロスポを見て来て
そんな風に思ったことないんですが…

今回の車両を見て
すごくそんな風に思えまして。


そんな後期モデル、
今回は県内よりお越しのH様に
ご登場頂きます!

H様、この度は弊社製品へのご依頼
並びにご入庫を頂きまして
誠にありがとうございました😊


今回ご用命を頂きましたのは

「エンブレムデアソベ」


でございます。


この赤黒コーデな車両へ
「らしい」チョイスを披露して
下さいました!

早速ご紹介してみますね🤭



今回H様が着手されましたのは
リヤセクションでした、

まずはこのリヤTマークを


ボディと連動するこの仕様へ!

魅惑の赤メッキ

でございます😳❗️

しかもこちら、
表面はフラットレンズな
最新意匠でございまして

「ソリッドカラーGR Ver.」

をインストール!

カラーは
”ディープレッドクローム”
という一例でございます。


本来なら「ド派手な押し出し感!」こそが
ディープレッドの最大のポイント。

全カラーのうちでも突出した!
存在感が「ウリ」なのですが…

さすがにエモーショナルレッドの前では
控えめにすら感じるという…

さすがはエモーショナルレッド🙆‍♀️💮


そしてもう1つは
こちらの車名ロゴになります。

通常メッキのCOROLLA、
それとややスモーク基調のSPORT
っていう純正時。

これを今回は


赤く!

…じゃないっ

黒く

え?黒く😳⁉️


という「外し技」を
発動頂きましてのこちら

「ブラックオニキス」

チョイスでございます🤣㊗️


うん、
見事に引っ掛かりましたね🎉


そうなんです、
今回のようなスワップメイク。

実はこれってバランスとかの
関係で結構難しくてですね?

ハマれば実にカッチョいい!

でも、外すとホントに
統一性が無くてなんだか…

となる事も多いイメージで。


でも今回のH様のケース、

これ、どうすか?


逆に車名ロゴまで
ディープレッドにしていたら?

またずいぶんと違った印象に
なっていたんではないか?!

という好例でございます🤗💮


車両の規則性に基づいた
見事なエンブレムにおける
2色使いでございました!


それにしても
カッコいいですよね…😍

雰囲気ありますよね~

ホントにヨーロッパの香りが
すごくしてくるんだよね?

SPORTはホントにそういう感じ。


フランスとかベルギーとかさ?

なんか空港とかにいたら
全然違和感なく同化しそうな?

そんな個人的なイメージを
持っております。


…かなりど~でもいいか

さ~せん💦


H様、ぜひまたのお越しも
お待ち申し上げております。

この度は弊社をご用命頂き
誠にありがとうございました🙇‍♀️㊗️




それではまた。



END




「ソリッドカラーGR Ver.」


「ソリッドカラーエンブレム」


●社長日記2.0「カローラダイジェスト」67本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?