見出し画像

RAV4エンブレムデアソベ!マットグラファイト。


各画像はタップで高解像度


相変わらずの


武骨でいかつい男らしさ!

50系RAV4は
アドベンチャーでございます👍


この巨大なグリルと
実用性を感じさせる高い位置に
配置されたフォグ、

ホワイトレターのタイヤも
とっても雰囲気抜群で
こうしてみると

やっぱり欲しくなる?!

っていう
「男心をくすぐる」
一台ですよね~🤭💮


今回は東京都よりお越しのT様に
ご登場頂きました!

この度は弊社製品をご用命頂き
誠にありがとうございました🙇‍♀️🎊


T様からは今回

”エンブレムデアソベ”


のご用命を頂きまして
早速ご紹介して参ります!


今回はそのカラーチョイスに
とっても注目したわけですが


こちらのリヤTマーク。

そう、今はアドベンチャーにも
HYBRIDの設定があって
このブルー意匠なんですよね…。

悪い、とは言わないんですが
悪路や林道を悠々と爆走する!

みたいな勝手なイメージを持って
憧れるアドベンチャーに

「環境に配慮してます」

って
大事な事なんだけどね??

わかってるんですけどね?

なんかさ…

”電気で走るハーレー”

みたいな??

ミスマッチを感じずには
いられないあたすですが…😱🙀


同じ意見なのかどうか?

T様リヤにはこのチョイス!
潔いほどブルーを撤去で
しかも!

「マットグラファイト」

インストールでございます💁‍♀️✨

マットブラックじゃないあたりが

「事情通の匂い」

を感じずにいられませんよ🤩㊗️


ちなみに今回T様の外板色は
「1G3」でグレー系。

そこに同系色のマットグロスを
インストールした一例なんですが、

マットブラックにかなり目が慣れてる?
僕らとしたらこれはとても新鮮
すごく良いと思いました🙆‍♀️💯

全景で見ても

ワイルドな感じは健在で、
よく見るRAV4とはちょっと違う?!

っていう感覚もある😊

ただ、本来アドベンチャーは
ゲートの両サイドにマットブラックの
ロゴがありますからね…

T様のように「レス仕様」なら
この手法もアリかも?!

と思った次第でございます👍


そんなリヤの小変更の後、
この日はフロントにも


ご用命を頂けたわけですが、
こちらもさらに一回り巨大な
青いエンブレムが鎮座。

七三分けでネクタイして
トライク乗ってる!!

…的な感が否めないの💦

ホントにオーナー様には
失礼と承知なのですが、
もっとタフでワイルドで!!

という
幻想を抱かせてほしいのが
RAV4アドベンチャー。

ただこれ、
ご承知の通り「TSS採用」のため
フロントでのマットグロスは
物理上不可能。

そこでT様のご選択は


こちらの

「ブラッククローム」

チョイスでございました💁‍♀️💐

黒メッキもさることながら、
まずはブルーが消滅したのが
とっても効果的に思えます。


本当なら潔く
従来トヨタマークとかにして
マットグラファイト!!

として頂きたいのですが…

やっぱりそこは
いくらワイルドさ!タフガイだ!
とは言いましても

安全優先


でございますのでね…🙇‍♀️💦


いつかプリウスやアルファードの
世代のようになればですね?

フロントにも安心してマットグロスを
採用できる時が来ると期待します!


という事でございまして
RAV4アドベンチャーによる

”エンブレムデアソベ”

でございました!


アドベンチャーって
艶々テカテカで光沢溢れるキレイな
ボディよりも、

(どこ走って来たん??)

って思う様な
泥とか飛び散ったまま!

「それがなにか?」

って
涼しい顔して乗りたいと🤭⭕️


…って、それは
乗っていないモノの偶像だね。

自分で所有してたら
毎週のように洗車するだろね…
失敬💦


そんなわけでT様、
ぜひまたのご相談も
お待ち申し上げております。

この度は
誠にありがとうございました!




でわでわ🤗🌸




END




50RAV4「エンブレムデアソベ」


●社長日記2.0「RAV4ダイジェスト」38本


●社長日記1.0「RAV4関連記事」152件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?