見出し画像

カラードフェンダーでこの洗練!60プリウスです


各画像はタップで高解像度


この車高どうすか?!



と、
思わずニンマリしてしまう

”60系プリウス”

でございますよ🤭💕


ああ…

やっぱうちのデモ機も

”エアロレス”

かなぁ…


だよね、これよね。

「やられた感」

がハンパないと…🤣


それでこれね?

”サイドの美しさ”


見てくださいよっ!


素晴らしいっすよね、
これを強調しない手はないよ。

エアロ創るのやめたもんね、
ホントにカッコいいです。


…と、

だいぶ個人の意見で
申し訳なく🙇‍♀️💦


これはひと目で事情通


だと直感致します今回、

埼玉県よりお越しのY様
この度は遠くよりお越し頂きまして
誠にありがとうございます!


要はさ?

別にエアロパーツが好き

じゃないのかな。


あ、自分の話ですね?


つまりは

「他人と同じが嫌」


なだけでね?


全員モデリスタが付くなら
逆を行きたい

っていうだけなんすね?


多分Y様も
そうじゃないのかな…??


と想像してみますが🤔




今回は必見です⚠️


そんな車高とホイールサイズが
最適化されるプリウス、

そこに

「もうひとつの要素」


を加えていただくと

こんなに変わりますか?!

っていう
一例でございます!



それがですね、

もう勘のいい読者の方なら
すぐに気づいたと思うのですが、

「フェンダーアーチモール」

ですね。


これ、
申し訳ないんだけどダメです😩


これが許されるのは

”世界でMINIだけ”

でございます。

SUVでもないのに黒い
ってことね?


なんでダメか?って

せっかく抜群に決まっている
車高もマッチングも

全部溶かしている


から、
それに他なりません。


このY様のプリウス、
いかにセッティングが綺麗か?


こっちで見てもらえますか?



指1本の刹那主義


でございます💐


はい、
立花理佐さんのメガヒット作です。


…メガヒット😳⁉️


最初のご入庫時画像では
このセット感が

”全部溶け出して”

しまっていて
伝わっておりませんでした。


リヤもです。

せっかくのクーペスタイルで
超美しいボディラインも
かなりスポイルしている思う。


あれだけ攻めた造形で

”リヤハンドルレス”

にまで踏み切ったのは
明らかに

「クーペスタイルを強調」

したいからだと
自分なりに解釈していますが、


じゃあなしてよ??😳


と思える

クロスオーバー風味登場⁉️


方向性が真逆な気がするけど
何か別の狙いがあったのか…


で、


こう致します💁‍♀️✨


これですね、

車高別に下がってない

ですからね?

全くの純正部品で
全く同じ部品なので、

それでいて
どおですか??


全然印象違う


でしょ🤩㊗️


そんな感じで
声を大にしたく。


”より美しいボディラインを堪能”


するためには必須だ!

と思っております

「カラードフェンダーアーチモール」

をリヤA仕様にて
インストールして頂きました🎊


これが


こうですよ?

ほら!

すんげぇ攻めたマッチングで
プリップリで最高でしょ?

黒い頃はもう


「あれ?今日キャンプっすか?」


みたいなさ😳❗️


SUVはいいよ、これで。

いかにも車高高くて岩場に行っても
大丈夫そう!

その存在感こそ優位ですので。


でもさ?

これじゃまるで

LEXUS LCにクロカンフェンダー

的なね?


そういう趣味の人が
いるのかもしれませんけども、

それは否定しないんですけど
ちょっとね…

「標準でやることではない」

のかなと😅


いっつも思うんだけどさ、
こういうのって


いつ?
誰が?
どうやって?


決めるの?

「フェンダーは黒がいいね!」


ってさ。


反対意見ももちろん
あるはずだとは思うんだけど、

「黒の意見が勝つ」

んだもんね、
不思議だ💦



って

そんな他人のやることに
批判ばっかり行ったらダメよ?

すみません…
反省してお詫びします…🙇‍♀️💦


ただね?

上の写真見て欲しい。

フェンダーからリヤドアの造作とか、
まるで変わったかのような?!

そんな錯覚すらあります。


実に美しいです😍🌺



ホントに60系のサイドビューが
心底美しいと思う。

お気に入りのポイントでも
あります!



そんなわけで、

いつになく
力が入ってしまいまして反省…。


でも

この立ち姿を見て!!


ホントにカッコいい🤭💕


「GR86よりウインドウが寝てる」

んですね?


あの「86」よりルーフラインが
直線に近いんです。

そんな美しいデザインを実現して、
なんで

”SUV要素を取り入れたのか?”

と考え始めると
朝の5時まで眠れません…。



そんなわけでY様、

今回は弊社のご提案へ
ご賛同下さいましたこと

改めて感謝申し上げます!


本当にかっこよくなりましたよね?
苦心のマッチングも引き立ちます。


ますます完成度の高い
60系プリウスのドライビングを
一層楽しんでくださいね!




でわまた🤗






END




60プリウス「エクステリア純正然」


●社長日記2.0「60プリウスダイジェスト」60本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?