見出し画像

早くも?!HEVレリーフ他です!80ハリアー。


各画像はタップで高解像度


常連様シンハリアー



にお越し頂きました😌💮


毎度同じ事を書いているようですが
この出で立ちでカールソン。

もうですね、

他人とは思えない?!


という姿。

素晴らしい完成度でございます🙆‍♀️💯


ご登場頂きましたのは
茨城県より!

お時間をかけていつも
お越し下さいますT様、
ホントにありがとうございます。


今回はですね、
実はメインとなる変更内容は

”レザーEXCLUSIVE”

だったんです。


ところがですね、

T様ハリアーには
これまで既に

”ブラッククロームHEVロゴ”


採用されておりまして!


こ、これはっ😳❗️


という展開に急遽なり。


で、


まずはこちらから
ご紹介させて頂きます。

このフェンダーに装着される
エンブレムこそが

”今をときめくHEVロゴ”

でございます😊

このカラーが「ブラッククローム」
となりまして、
ご注目頂きたいのは

”円形のレリーフ”

部分なんですね?

これ、純正状態でして
色は「ブルー」なんです。

HEVつまりHYBRIDですので
そうなりますよね?


でも~

ここはどこか?言いますと

そう!

「丘の横浜炸裂🥊💥」


でございまして


まるで別物!
赤く変化を致しました🤭🌺

実はこちらこそが
今回弊社が投下致します新作

「HEVサークルレリーフ」

なるアイテムでして、
早速T様には採用して頂きました!


今回はブラッククロームに
合わせて頂いたこちら

「レッドレリーフ」

での一例でございます👍


これからこうした
流用での装着はもちろん、

”純正採用車両”もどんどん
増えていくと思います🤭


より確かな差別化

図って頂くためには
有効なアイテムになる!

と確信しております。

とっても小さいんですけどね😅


そんな新作をご用命頂きまして
ここからが本題。

長い納期をお待ち頂きまして
いよいよこの日アップデートを
試みて頂いたのが


こちらの
シフトセクションでした。

T様、本当に楽しみに
してくださっておりましてですね🤭

「シフトノブ&ブーツ」が
これは純正状態となるわけですが


この通りの変化に💁‍♀️✨

「黒革」っていう観点では
何ら変わっていないと
言えなくもない。

でも、
オーナー様にとってこれは

大幅な進化!


なわけでございます🤩㊗️


こちらは

「純正形状シフトノブ」

を黒革パンチング仕様にて、

「ストライプブーツ」

もそれに連動する形で
パンチングとのコンビネーション

っていう仕様でございます🙆‍♀️⭕️


純正時と同じ黒革でありましても
その「素材感」と「演出効果」は
雲泥の差があります。

黒いものをまた黒いもので…?

とは

もしかするとわざわざ費用を投じる
価値があるのだろうか?

と、
お感じの方もおられるかもしれません🤔

でも、いかがでしょうか?

黒革は黒革で同じでありましても

テイストは別物


でございますことを
ぜひご参照下さい😌💮


更にインテリアでは
昨今再び「人気再燃?」と言った感じの
お手軽アイテム~


エアバッグ中央のTマーク、
これがパッキリと

「ソリッドベースFor.エアバッグ」

も今回新たに採用!


文字通りのソリッドブラックを
鏡面光沢でお愉しみ頂ける、

弊社の中においては

”高いコストパフォーマンス”

を誇る(?)
逸品でございます🙇‍♀️㊗️


そしてこの日の最後は


もうご存知と思います
人気のこちら。

「アシストグリップ」

でございますが、

これも理屈で言いますと
先程のシフトセクションと
通ずるものがありまして~


こちら交換後です💁‍♀️🎊

これもやっぱり
「黒かったものを黒に変えて」
という内容。

ですが、
写真では伝わらないもの?

「質感」とか「触感」

っていう要素が本当に魅力💐


国内最高峰であります
「レクサスLS」からのフィードバック。

黒革はしっとりと柔らかな触感、
両サイドには金属調の加飾っていう
とても贅沢な作りとなりまして


…ってまぁ、アレかな。

いくらここで説明をしても
伝わらないか😱🙀


とにかくですね?

写真でこんな感じであるにも
関わらずですよ?


”なぜ多くの人がこれを換えているか”


と、
お考え頂く方がいいのかも?

やはり相応の理由というのが
あるんですよね

ホントにありがとうございます🙇‍♀️💕



という事で!


全ての作業は完了致しまして、
また運転時のインテリアには
上質な変化が😊✨

ほんのちょっとの変化でも
とにかく喜びが溢れてきて
嬉しいものですよね。

すごくわかりますし
伝わります!


そして再び茨城方面へと帰還…

これにも頭が下がります💦

感謝ですね。


T様、今回もありがとうございました!

そしてまたのご相談も
楽しみにお待ちしております🤗💯





でわでわ🌸





END




「HEVサークルレリーフ」


80ハリアー「レザーEXCLUSIVE」


80ハリアー「インテリア純正然」



●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」343本


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?