見出し画像

赤いっ!!ヤツか?!~のNX福井から。


各画像はタップで高解像度


北陸は海の幸満開!


お箸や眼鏡で名を馳せる

遠路「福井県」より
お越し下さったNXでございます🙇‍♀️💦


福井県よりお越しのM様!

この度は本当に遠路はるばる
弊社までお越し下さいまして
誠にありがとうございました。

もう感謝ばかりでございます…🥹



「シャア」って知ってます?


オレが小学校1年の時に
始まったんだけどね?

あ、アニメね?


小1だよ?

おれさ、今50だよ?!

まだ言ってんのよ
なにか見るにつれ


「あ!!赤いぜっ!!」


…とね😩


ぬぬぬ、サンライズめ…
いい仕事しやがる。


という事で!

今回はこの所人気急上昇中の
レクサスNXにおきまして

”エンブレムデアソベ”

を実践して頂きまして、
その模様をご紹介して参ります。



で、

その「赤い」って話なんすけどね?


まずは座りなさいな…
って事で一旦落ち着きまして🤣

これが純正じゃないすか?

エンブレムにご注目頂きたい
と思う次第。

これをですよ?


はい皆さん一斉にいきますよ!

「あ、赤いっ!!」


という事でございます🤣🌺


「赤い!」
で終わる人は「にわか」ね。

やっぱ事情通はその後に

「ヤツかっ!!」と続くのよね👍💮


どおみんな?

オレの言ってること
合ってるよな?な?な?


という事で戦慄の交換作業!

レクサスNX
フロントLマークに採用頂きました

「ディープレッドクローム」

でございます🙆‍♀️⭕️


こちらでございます。

カメラの彩度認識が
異常値になっちまいまして…

なんか合成画像見たく
なってるんですけども

「赤い鏡面」

でございます。

そ、
メッキなのに赤いのね?


うん…
意味分かんないっすよね?

意味分かんないからって
うちに電話してきて
10枚も20枚も写真要求しちゃダメよ🤣💦



そして今回はリヤも。

リヤはですね、
M様たってのご希望でちょっと
「設定外」の仕様を用意。

これですね…


「黒塗装」をした仕様
という事でございます❗️

一応価格の面では「ソリッドカラー」と
大きく、大幅に変わります。

更に申しますと
完成までのお時間も大幅に変わります。

その上で正直
質感は「ソリッドカラー」の領域には
届きません🙇‍♀️

直球の表現で申し訳ありません💦


ちなみにこちらの
車名ロゴにつきましても


今回はこのような感じで
M様にはお喜びを頂けました!

が、

先に書かせて頂いたような
「ネガ要素」が満載なことも
ご理解を頂けましたらと…🙇‍♀️⚠️


これじゃまるでM様が
いけないことした?!

みたいですよねっ

いいえ、
全然そういうことでは
ありませんので誤解なく😊💦


失礼致しましたっ🙇‍♀️💦


ところで。


このところ「NX」に
乗るようになりましてから
気づいたことなんですが、


「白のF SPORTしかすれ違わない?!」


という衝撃😳❗️


もう少し言いますと

白で
F SPORTで
ルーフ黒で
キャリパーオレンジ

のNXとしか会わない😳⁉️


今までは全く気にして
なかったんですよね…

この前ね?

自宅の最寄りの「セブン」に
寄りましたら、

同時に3台並んだ


事がありましてね…?


「ジム」みたいだ…


と思った
アタスでございます😱🙀


だからやっぱり
なにか考えないとですね!

がんばります!


M様、改めましてこの度は
大変遠くよりお越し頂きまして
本当にありがとうございました。

ご依頼誠にありがとうございました💐




それではまた🤗🍁




END




「エンブレムデアソベ Ver.LEXUS」


●社長日記2.0「LEXUSダイジェスト」50本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?