見出し画像

青革コーデの真骨頂です。


各画像はタップで高解像度


なかなか



見ることの出来ない、

かなり希少な一例として
弊社でも大変感謝しております🙇‍♀️🎊


当日記ではもうおなじみの
こちら「カローラクロス」
でございます。


本当にインテリアを突き詰めて
頂けるオーナー様に恵まれており、

あらゆる角度からとにかく
斬新かつ大胆な実践例を
数々ご紹介させて頂いている
当日記なのですが。

こと

”青革コーデ”


となりますと
これはなかなか見ることは出来ず😳


例えば白内装とか赤内装、
あるいはベージュ系やブラウン系
などを見る機会はあっても、

青内装というのは
なかなか無いと思うんですよね?


という事で
今回ご登場頂きましたのが
東京都よりお越しのT様。

本当にいつも弊社が
大変お世話になっております!


という事で、
今回もまた新たな

”ブルー内装”

へと歩みを進めて頂きまして
早速ご紹介して参ります。


今回はレザー~ではなく。


少し趣向を変えて頂きましての
ご依頼だったのですが


こちらなんですね。


…って、
もはやこの「画力」がすごすぎて
どこから見て良いものか😳⁉️

となりますよね!

えっと
今回はですね

”ステアリングSW”

にご注目を頂きたいんです😊⚠️


こちらでございます!


あらゆるパートに
手が入っていまして、

先程の画像では

「どこを見て良いのか…?」

と申し上げましたが
これ、いかがでしょうか!

それでもなお!


”ここかっ!”


と、
視線が行くところがまた
スゴイと思います🤩💮


今回はこちらの

「ステアリングSW ASSY」

をオリジナル仕様にて
ご用命頂きましての
インストールでございました🙆‍♀️💯


まず最も大きな要素としては

”縦型の大型ベゼル”

の側面ですけども、
純正時は「黒シボ素地」となる
エリアです。

ここに大きなインパクトとなる


「ブルークローム調」

なる
こちらの加飾を採用して
頂きまして🤔

これが大きなインパクトに!


更にこれだけではなく、


上段の左右
スイッチパネルをご覧頂きますと
これが

「金属調マテリアル」

へとヴァージョンアップ
しております🤭💕


そしてさらに
まだ手を入れた箇所がありまして


今回は
”ボタンそのもの”にも着手!

こちらは

「ハイグロスブラックボタン」

を左右全てのボタン類に
採用して頂きました。

もちろん”透過照明”にも
対応しております🙆‍♀️⭕️


…と、
こんな感じでステアリングSWと
一言で言えばそうなのですが


複数の要素を散りばめて
頂きましてですね、

”やるからには徹底してやる!”

のようなT様意志が
伝わってくるようなこちらの
仕様でございました🙇‍♀️💮


そんなT様からはこの日


たくさんのお土産を
戴いてしまいまして~🤩

中でもですね!


超絶大好物😍㊗️



こちらをなんと
2袋も戴いてしまいまして…

その事をご存知下さっていたT様、
お渡し頂ける時に


「一日4個までね!」


と、
念を押されまして…😅💦


一日4個どころか
まずは戴いたこの当日に

”1袋完食”


となってしまって
つくづく自分は意志が弱いと…😱🙀


ですが「本家こっこ」も含め
あとは「ご当地伊勢うどん」まで!

うどんは希望者で分けて
持ち帰らせて頂きまして~


そうそう!

僕も戴いて帰ったのですが、
この日の帰り道に早速
いつものスーパーへ行きまして、

「鶏ひき肉」
「卵」
「長ネギ」

を購入していって
鶏そぼろを作って伊勢うどんに
トッピングしてみました🤭💕


もう感謝でございますT様…🥹🌺



という事で
今回の作業完了後の室内です。

誰がどう見ても
どこからどう見ても

「これが青内装」


で間違いございませんよね💁‍♀️✨


まさに孤高の領域と
感じるほどのこの仕上がり、

いつも弊社をご愛顧下さいまして
改めて御礼申し上げます🙇‍♀️


そして
またのご相談も頂きまして
こちらもぜひ!!

楽しみにして下さいませ。





それではまた🤗





END




カローラクロス「メインページ」


●社長日記2.0「カローラダイジェスト」80本



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?