見出し画像

心を燃やせ!!


2022年11月5日(土)


2022 SUPER GT Rd.8の予選開始は
予定通り行けば14:20。

奇跡の21pt獲得を最後まで信じる!


最終戦はそうすんなりとは
終わらない。


どうしても・・・
明日は仕事で行くことが出来ない(涙)

きっと午後からは
仕事も手につかないだろう(笑)


だが!

日曜日は今年最初で最後、
現地入りする!




とは言いつつも。

TV中継ではなくLIVEで!

年に一度くらいはヤマケンが奏でる
エキゾーストを聞きたいだけなのね♡



でも・・・


「最終戦」「茂木」「一部の可能性」

と言われるとね・・・


やはり2019年を思い出す。




そこは神棚ではない。↑


祈るしかないっ!!



とにかくまずは明日だ、
予選だ。

”抜けない茂木”
の予選は他とは違う意味を持つ。


ノーウエイトノーハンデ。

開幕以来のガチンコ勝負だ!




それにしても本当にすごい!


今年もレースウィークの度に
一喜一憂させてもらって
感謝だなぁと。


レースの週はとにかく楽しみで、
特定の応援する人がいるっていうのは
幸せなことだ。


最後の最後、LIVEでスタンドから

”ヤマケンのアクセルワーク”

を聞きに行こう!


でもさ、1%くらい可能性あるね(笑)



健闘を祈ります。




END





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?