見出し画像

世界のSHBOTORI!静岡へ♫


各画像はタップで高解像度


牛歩戦術よりも遅く


蔓延しております🙇‍♀️㊗️

世界各国で一般の輪から
はみ出てしまう(?)

一部マニアック層が狂喜乱舞な
垂涎のプロダクト


世界のSHIBOTORI🌎


を実践頂きました
勇者にご登場頂きます❤️‍🔥


ターゲットはご覧の通り
ホワイトパールな80系ハリアー、

静岡県よりお越しのS様、
この度は遠い所弊社まで
お越し下さいまして
本当にありがとうございます!


ご覧頂く「ご入庫時」の姿からは
想像もつかないほどの!

まさに

激変!!


となる変化を
今回もご紹介させて頂きますね🤭



今回はまさに料理で言えば

”フルコース”

に相当する内容でございまして、
それにも本当に感謝でございますが

まずはご入庫時の姿です。


同じ町内会、
一台はいるであろう人気車の宿命。

みんなが日々見ているおなじみの
この雰囲気ですけども~


買い替えました😳⁉️


のポール直撃弾でございます。

「似て非なるもの」

でございますよ🤣🎊


これが”日帰り入院”で
実現できる!

となればもう…
迷う余地はない?!

とも思えてきますが~


もう一度ご入庫時の姿です。

今回は

「バンパーロワグリル」
「フロントアンダーカバー」

と大きくはこの2点の
加飾を変更頂きました。


なにも付けておりません!


それが

”SHIBOTORI PLAN”の真骨頂👍


これだけ印象が変わります💁‍♀️💐

更に言えば

”ハリアーマニア認定の”


横フィンハイグロスが
事情通バイパスをTSSで爆走中!

というくらいのこだわり🙆‍♀️💮


静岡県にもおりましたよ
事情通✨

って喜び爆発!


更に今回は細かい演出では
ありますものの

交換後は全体の印象を
大きく左右する(!)という

”メッキのガーニッシュ”

にもご注目頂きたいのですが


「バンパーガーニッシュ フロントUPR」
「バンパーガーニッシュ フロントLWR」

も同時に着手頂きまして
かなりのスポーティ色アップへ貢献😍💯


ちなみに今回S様が選択されたのは
”バンパーロワグリル”も含めて

「スピンドルブラックコーデ」

の一例となっております。


こちらがロワセクションですね。

PHEV流用が増えれば増えるほど、
このオリジナル意匠が際立つ✨

いつの時代もクルマヲタというのは
天の邪鬼ですよねっ🤣


そして次はサイドセクションへ。

まだご納車間もない
タイヤハウスまで超絶きれいな
この個体でございますが


まさに

ホワイトパール絢爛💐

微笑みこぼれるこの姿へ。


パール外板であることの
メリットを最大限に活かす
このチョイスは

「サイドアンダーカバー #089

でございます。

”089”とは色番号でつまり
プラチナホワイトパール
という意味になります。


もう一度ご入庫時。

冷静になって考えて頂ければ
やはり実際のところ

垢抜けない

と思えるこのサイド。


まるで
ホイールでも変えたのか?!

と思えるほどの

”何かが違うぞ効果!”

がこの姿🥹🎊


白い車なんだから白い


子供でもわかる
シンプルすぎる内容。

でも、街中を群雄闊歩する
大人気ヒットモデルのハリアーは
多くの人の記憶に

”白黒半分AE86ルック”

の姿が刻まれる🤦‍♀️

だからこの姿を見ると
多くの人は

(どこのエアロだ?!)

なんて思ったりする。


フロントからサイドへと
連続してご覧頂くと、

これが実にエレガント

これがハリアー🌺✨

と思える美しいサイドビューを
GETして頂きました!



そして施術は最終関門!

これがまた難敵というか
大胆不敵と言いますか…


気がつけば
AE86より専有面積広い😱💦

でも、十数年をかけて
ゆっくり、ゆっくりと成長しているから
みんな気付かない?!

という
振り向けばもはや黒!!

なリヤバンパー。


でもですね?

言い換えればそれだけ
専有面積が広いので、

交換後の

爽快さも違う


というのが利点でして


何度も言いますが

同じ車ですよ!!


と、
声を大にしたく🤣💮💮


幼稚園に通うお子様が

(知らない人のクルマに乗ったらダメ…)


警戒感をあらわにするのも
よく分かる…という一幕。


まだ背の低い
小さな子供の視界では

(ぱぱのくるまはくろだよ。)

って認識😳⁉️


ですがある日突然
お迎えに来た車は


この勢いで変化!


でございますので…🤭💕


お子様が近づかないのも
無理はなく。


という
”世界のSHIBOTORI"を存分に
満喫して頂ける

「リヤバンパーカバー」

も同じく089色での
インストールとなりました🙇‍♀️㊗️


そして、
忘れてはいけないのが
この細部ディティール。

フロントセクションと同様に
リヤでも実践頂いたのが

「バンパーガーニッシュ リヤ」

の3分割でございまして、
こちらも同じく

”スピンドルブラック投入”

G社テイスト


満載でございます。
ホントにありがとうございます🥹💕


お帰り時、
完了後の愛車をご覧頂くS様。

ホントにいい笑顔でございました🥹✨

なんだかこちらまで
嬉しくなってくるほど!

とにかく感謝でございます
遠くからお越し頂いて…


という事で。


ホワイトパールのSUV



忘れていた皆様❗️


「クロカン」と「SUV」を
混同してはいけませぬ。

ちゃんと2本の足を
地面にしっかりと踏ん張りました上、

愛知の風に染まりませぬよう

自分を大切にお願い致します!



あ、

それとね?

「世界の」って何度も連呼してますけど
これ実際は

「川和の片隅の」


ですので優しくスルーしてよね🙇‍♀️💦


うん、もちろん!

本気なわけないじゃ~ん
世界だなんて思ってないって🤣



ばいばい👋




END





80ハリアー「SHIBOTORI PLAN」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」142本


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?