見出し画像

86 BRZスタイル2023!今年も参りますよ~♫



昨年は7月に開催の


年に一度!恒例の!!


”86&BRZのお祭り”


が今年も開催されます🤩㊗️

フジスピードウェイなんて
もうすごいっすよね?!

フジスピードウェイ様の企画なんすよ?
すごくない🤣👍


そしてご存知!

”土屋圭市エグゼクティブP”

により
執り行われる神聖な!

そう、


神聖な祭り㊗️


でございますよ😍⭕️



土屋圭市様と言えば、
言わずと知れた

「ARTAエグゼクティブアドバイザー」

ですよ。

でも!


こと「86」に限りましては


トヨタ派


でございます🤣🎊


ARTAファンの皆様、
この日だけはご勘弁を~

土屋様をお借り致します~🙇‍♀️💦


という事で今年は9月開催、

9.24(SUN)開催


になりまして
早速弊社も出展を表明させて頂きました!


レースじゃなくて
イベント開催時のサーキットって
すごくまた違った空気でいいものです。

あ!

ちなみにですが~


フジスピードウェイにおける

「SUPER GT GT500」

のコースレコードを
保持しておりますのが

何を隠そう!

あの!!

”千葉のけんちゃん”

こと、

「山下健太選手」


でございます~🤭💕



昨年の2022年は弊社もそれこそ
数年ぶりに参加しまして、

相変わらずの盛り上がりに
ニンマリ致しまして。

「GR86」が世に放たれてから
最初の8Bスタイルでしたよね?

なので、
そこから更に1年。

さらにオーナーは増えた!


と思われるわけでして、
きっとまた盛り上がるんでしょうね🤗☀️


昨年はもうホントに
朝早くから!!

てか、

公式な開会の前から?!


なぜかお客様が
大量に会場内へ流出😳❗️


「なんで?なんでなん??」

と、
動揺している間に

あっ!!


という間にお昼になっていた😱😱

という
カオス要素でございました💐


まぁとにかくですね?

笑いあり!涙は…ないけども。

たくさんの86オーナーと
それはそれはもう

86談義で終日過ごす🤩✨


という
なんともふさわしい一日を
過ごさせて頂きましたって🌻


KTグループ総帥の(!)

市川様…は
今年度晴れて任務を遂行なさいまして
ご勇退なされました。

本当にお疲れ様でございました🙇‍♀️㊗️

昨年はあの酷暑の中、
わざわざ弊社ブースにも
お立ち寄り下さいまして(!)

手にしておりますのは

「大嶋先輩&ヤマケン」

の写真プレートなんですけども、
これを僕にくださいまして?!


今でも仕事の机に
飾らせて頂いております🙆‍♀️💯

今年はもうお会いできないのか…

と思うと悲しいですが🥺


かつての神奈川トヨタ総帥!
市川様はですね?

「店舗視察も86後期でこなす」

メッチャイケてるトップのお方で!!


「HKSのエキマニ入れちゃったからさ?
金田くんオレの後ろ付いてきて音聞いてよ!」


なんて
少年のような笑顔で

無茶を言うようなお方!


それはそれは

”ホントに偉い人なのか?!”



疑いたくなるほどの「重症ぶり」で
ございましてですね🤣🤣


…さすがに怒られるかな?



やめとこう…


市川社長も本当にこの

”86スタイル”

を愛してやまなかったお一人です。

神奈川トヨタ様が
ドリフトコースを貸し切って同日に
催しをやられているのを
ご存じの方も多いと思います。


いや、
こうやって書いてると
寂しくなってくんな…🥺🥺🥺



ちなみに去年は
こんなお披露目もありましたね!

この2台、
僕は昨年の当日まさに86スタイルで
初めて実車を見まして。

今年もなにか僕らを
驚かせてくれるのでしょうか??

楽しみです🤭💕



参加するにあたりましての詳細は
下記「公式ウェブサイト」より
アクセスしてみて下さい。

それと、

弊社からの様々な情報は今後ウェブサイトや
当日記などを通じて皆様にご案内を
させて頂きます!



昨年同様、
楽しい一日になると良いな~と
思います。

ぜひたくさんのご来場を
お待ちしております🤗🎊


フジでお会いしましょう!




またご報告します👍







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?