見出し画像

千葉の「梨」戴きましたっ♡


思えば


毎年こうして
お送り頂いております…🙇‍♀️🎊

本当にありがたく
この場でもお礼を申し上げたい次第。

もう長きに渡りまして
弊社をご愛顧くださいます
千葉県のW様より、

今年もそんな季節


「矢那の梨」


でございます😍✨


フルーツにはホントに目がない
あたす。

中でも特に梨はお気に入りです🤭💕


これまで「あきづき」という品種を
頂戴しておりまして、

今年はこれも初めて知りましたが

「にっこり」


という作品で😳


なんだか思わず

”にっこりしてしまう”

ような感じでしょ
かわいい😍😍



こんなにたくさんの!!


という事で、

社長日記のヘビー読者の皆様は
もうご存知、恒例の!





「梨G」


でございます~💁‍♀️✨



食べ物で遊んでは
いけませんよ~😱🚷



って、

それあんただろ!


と、
ビール片手に一斉ツッコミを
頂きましたところで~🤣💮💮



いただきま~す!


と、
W様本当に今年も
ありがとうございました。

感謝ばかりでございます…🥹🌺


スーパーや専門店で
購入するのも良いのですが、

やっぱりこうやって

”農園さんからダイレクトに”

やってきますとですね?


格段に美味しい


感じがするから
不思議ですよね🤭⭕️



幸せだ…。



フルーツって
ホントに素晴らしいよね!





でわでわ🤗




END





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?